>>629
それだけ「利息で生活」というのが人々の夢であるところがあるのでしょうね(;^_^A

しかし、私が思うに自分に投資して自分自身を楽しめない人が金を得たところで
風俗へ行くくらいしかやることないと思うんです( ^ω^ )・・・

世の中が進歩することよりまず自分が進歩することを期待した方がずっと成果は良いと思います。
お金なんてものは自分が進歩した上で必要かどうか?ですからね。
全くいらない可能性だってあると思います。