げえ、$36まで上げてるんですね(;^_^A
ここまで上がると流石にどうなんだと思ってしまいますよね。

せめて$20台半ばまで下げて欲しいのが正直なところ。
プラットフォームはまだ新しいのが出て来る段階でしょうからね。

様々なプラットフォームが乱立することを見越してPlasmaが登場した背景もあるでしょうし。
(あ、Plasmaって分かりますよね(;^_^A?)