野村と技術的な情報共有をした
KDDIからインタビューを受けて、NEO上のICOの為の法的枠組みについて話した(よくわからん)
取引所2つと話をした、どちらも日本でトップ3の取引所
FSAかFASっていう取引所のライセンシングが8月か9月に日本で始まると聞いた
また今度redditでみんなの質問に答えます
さよなら