思ったんだけど放流も心配だけど11月のBTCのゴタゴタがまたあるよね
8月1日ゴタゴタ時もANS暴落してるし11月もそうなりそう
しかも今後も定期的にBTCゴタゴタするらしいし上げては暴落の繰り返しになって
もうこれからは登り続けてイーサみたいになる銘柄って出てこなくなりそう?