>>215
これはどっちの意見もあって本当にわからん。マジでわからん
両方共1億枚市場に出ている状態であればNEO>GASだと思うけど、現時点でGASの発行量がNEOより圧倒的に少ないから逆転も全然あり得る

NEOには22年間で1GASを生成する魅力があるが、4年後には1NEO=0.5GASしか生成しなくなる(最初の4年が一番生成ペースが速く、それからだんだん遅くなる)
NEOが生成するGASの量が減るとNEOの価値が相対的に低くなるとも予想できる
でも、GASの分配以外にもスマコン発行等で使用されたGASの再分配も受け取れるから、年間のGAS使用率がどのくらいかでまた価値が変わってくる(この数字は予想も出来ない)
あと、NEOのメリットとして投票券が与えられるのが大きいんだけど、実際に投票システムがどういう使われ方をされるかは不明
いろいろな可能性は考えられるけど確実な情報はない

逆にGASに関しては最初の4年で50%が生成されるから、かなり早いペースで価値が相対的に下がるとも考えられる
あと3年ちょいで今の15倍くらいの枚数が発行される
GASの価格上昇はいづれ頭打ちになると予想できるが、NEOはGASの再配分があるから一生お金を生むことが可能

前例がないからどっちが価値があるかの正解はないと思う
なので、個人的な結論としては両方買うのがベストとしか言えない