リップルと違う点(GAS配当)が出たのでその辺議論しようぜ
NEOとGASの価格比率(差)は今後どうなると思いますか?

自分は、NEO:GAS = 100:1でもおかしくないと思ってます。
石油鉱山:石油、田んぼ:米、畑:トマト 的なイメージを持っているので。