探検


【NEO】NEO総合2【ANS】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:01:44.97ID:K3YsvLdT
マナー良く
2017/08/10(木) 18:02:01.61ID:zsxDkJEx
>>1
1おつ
2017/08/10(木) 18:03:02.36ID:BAkjW7cY
>>1
乙 
マナーよく、了解しました。
2017/08/10(木) 18:03:44.40ID:e5DTVQao
おつ
2017/08/10(木) 18:04:51.00ID:zW7iu63V
50万台で再エントリーさせてね
2017/08/10(木) 18:07:02.03ID:QWecU6a6
$10代よ、さようなら
2017/08/10(木) 18:11:28.40ID:oa8gYqTX
カンファ前に一旦手放すか迷うなぁ
2017/08/10(木) 18:12:02.64ID:5mPAIPnh
わりと近々に0.00x台からもおさらばしちゃいそうだな
9承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:12:39.56ID:j0EPiUfa
最大警報
利確タイムが押し目になって、ここから爆上げ、そしてまさかのカンファレンス後の爆上げがありえる
乗り遅れ注意。
2017/08/10(木) 18:13:31.80ID:cBDZp7Wf
>>7
他のアルトのカンファなら迷うことなく手放すけどこいつは判断難しいよね
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:14:49.98ID:K3YsvLdT
イーサが上った時のチャートに似てるんだよなあ
2017/08/10(木) 18:15:20.55ID:TGs9m8of
連休も重なるし先がわからないな
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:15:54.13ID:j0EPiUfa
押し目がきている。
チャンスは一瞬かも
2017/08/10(木) 18:16:57.01ID:2zoCCcNH
>>1
乙です
マナー領海です
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:19:45.45ID:j0EPiUfa
やはり利確タイムは、一瞬の押し目にすぎないかも。
これからカンファレンスまで上げときそうだ。
そして、ついにカンファレンス後も上げそうだ。
2017/08/10(木) 18:21:14.29ID:JjITLaVE
スレ立乙
2017/08/10(木) 18:21:26.13ID:RFDPpKri
627 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/08(火) 12:08:46.48 ID:8tWlzCYf

NEOはプラットフォームのシェアでGASはプラットフォーム上の通貨
NEOを保持しているとGASが分配される
(1NEOに対して最初の4年間で約0.5GASが分配され、約22年間で最大1GASが分配される)
スマコンの作成や使用等にはGASが必要(イーサのETHみたいなもの)
使用されたGASはブックキーパー(BTCでいうマイナー)とNEOホルダーに分配される
ブックキーパーとNEOホルダーへの分配量はGASの使用用途によって異なり、現時点でどのくらいになるかは未定
投資目的でNEOとGASどっちを保有すべきかは議論がわかれる
GASがNEOの価格を上回ることはないとの意見が多いが上昇率でいうと微妙なところ
長期(最低4年以上)ならNEO、短期ならGASが良いかもしれない

急ぎで翻訳したホワイトペーパーもあるけど文法がおかしいところもあるので
見直して修正してくれる人がいると有り難し
https://github.com/neo-project/docs/blob/master/ja-jp/index.md
2017/08/10(木) 18:22:09.59ID:RFDPpKri
700 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/08(火) 20:59:54.26 ID:8tWlzCYf

NEOを自分が所有しているウォレット(アドレス)に入れていないとGASはもらえない
なのでbittrexに置いておくともらえない
binanceは配布してくれるみたい

bittrexから出金する時に手数料として0.1取られるけど
NEOは小数がないから、例えば10NEO送金すると0.1引かれて9.9になり
更に少数削られて9しか送られないので、購入する時に0.1多く買っておいてから送金するよう注意が必要

運営が所有してる残りの5000万NEOの配布についてはホワイトペーパーにもあるけど
マーケットに直接流されることはないので価格への影響はさほどないと思われる
2017/08/10(木) 18:22:33.96ID:RFDPpKri
775 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 2017/08/09(水) 14:36:25.49 ID:c/A+CjcJ

マイイーサは対応してないんじゃない?
おすすめウォレットは
https://github.com/CityOfZion/neon-wallet/releases

>>773
過去の分はbittrexが美味しく頂いてます
ウォレットに移してからブロック生成毎にGASが分配される

ここに所持枚数入れるともらえるGASの試算が可能(右側のACTUAL CALCULATION)
https://neotogas.com/
2017/08/10(木) 18:23:52.90ID:RFDPpKri
825 承認済み名無しさん@無断転載は禁止[] 2017/08/09(水) 21:31:26.31 ID:QDRn0AB0

>>824
計算機
https://neocoins.net
2017/08/10(木) 18:31:52.07ID:RFDPpKri
100NEO保有で毎日0.05GAS
1GAS=約2600円
こう仮定すると

500NEOで毎日650円
1000NEOで毎月39000円
5000NEOで毎月195000円

これ結構凄くない?
500や1000なら割と現実的
2017/08/10(木) 18:33:38.26ID:JjITLaVE
感覚が麻痺してるけどすごいと思う。
2017/08/10(木) 18:34:21.96ID:zW7iu63V
5000NEO買うような資金が欲しい…
2017/08/10(木) 18:35:55.37ID:1B3uW9st
5000NEO昔の俺なら買えたのに
リップルなんかが塩漬け状態だから動けないンゴ・・・
2017/08/10(木) 18:39:51.13ID:RFDPpKri
>>24
リップルか、、、

NEOがGASを生むレートは保有量や価格の上下に左右されないのかな?
もしそうなら2000-3000NEOほど確保して3年間位ウォレットにしまい込みたい
2017/08/10(木) 18:40:03.31ID:vKoB2+Xq
>>24
解き放て!
2017/08/10(木) 18:47:49.71ID:BAkjW7cY
>>21
マジ凄すぎる、年間135万くらいで24万か
2017/08/10(木) 18:49:32.73ID:JjITLaVE
価格一定だとしてこれだからね。
上昇すると…ゴクリ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 18:58:17.69ID:j0EPiUfa
カンファレンス始まる
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:00:06.96ID:KxwlArvS
ぜっんぜんさがらねぇじゃねーか!
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:02:03.46ID:j0EPiUfa
だから最大警報だしたのに(´•_•`)
サラリーマン利確は、一瞬の押し目にしかならない。
カンファレンス後の爆上げあると。
2017/08/10(木) 19:02:58.52ID:JjITLaVE
NEOとGASどっちが価値がつくかはでかいテーマだな。
33承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:04:16.20ID:K3YsvLdT
カンファも技術者向けだし大きな発表はないだろうけど、それは織り込んでるだろうから今さらカンファに左右されないと踏んでるんだがどうだろうか
2017/08/10(木) 19:06:26.62ID:Q31ptXzI
普通なら歓喜で売るんだがgasがなあ
2017/08/10(木) 19:06:36.30ID:1B3uW9st
どこかしらで5万以下になるだろうと思うけど
今の勢いだとそれが起きないんじゃないかという気分にさせられるな
全体は黒字だし掴んじゃうか、そしてガス掘りする
2017/08/10(木) 19:07:12.18ID:YEfCAXII
桁変えカモン!
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:14:33.66ID:KxwlArvS
イカれてやがる落ちる気がしねえ
2017/08/10(木) 19:14:59.81ID:jAHbX97u
>>21
GASもまだまだ伸びるだろうからその10倍すらありえるな
2017/08/10(木) 19:20:53.72ID:1B3uW9st
2BTCですら270しか買えんのか
恐ろしくはねてるな
2017/08/10(木) 19:22:25.07ID:q2njGRCW
確認させてくれ

ウォレットは>>19を使えば問題ない
ウォレットを閉じたりパソコンを終了してもGASは貰える

この認識でok?
2017/08/10(木) 19:22:44.49ID:DXfTdIyM
今買うとほぼ今日の最高値だが、、、
2017/08/10(木) 19:23:09.94ID:q2njGRCW
>>38
GASが値上がりしたからレート下げますとはならないのか?
2017/08/10(木) 19:24:58.08ID:DXfTdIyM
ウォレット保管用のPC買った方がいいなこれ
スペックそんなにいらないし
2017/08/10(木) 19:26:18.59ID:q2njGRCW
前スレで引き合いに出されてたGAMEは確かクリプトパークで紹介されてから600倍位になったんだよな
NEOも正直その位行けるだろ
2017/08/10(木) 19:26:48.78ID:q2njGRCW
>>43
起動し続けないとGAS貰えないのか?
前スレでは違うこと書いてあったけど
2017/08/10(木) 19:26:56.04ID:uGhO4awl
落ちても上がってくるから安心感すらあるな
2017/08/10(木) 19:27:18.82ID:TAaYGrac
NEOは中国で1000倍コイン言われてるよ
2017/08/10(木) 19:27:22.39ID:3IG2maUY
中国の規制リスクあるから、ある程度BTCの影響受けて欲しいな
この出来高はトレックスにしてはかなり優秀ではあるがもっと取り扱い増えて欲しい
2017/08/10(木) 19:29:20.25ID:DXfTdIyM
>>45
起動してネットに繋いだときに読み込むと思う
だから安全対策で別にした方がいいかなと
2017/08/10(木) 19:29:45.50ID:Aa/2za2W
>>41
この値段は今日がラストチャンスとかならないといいけどなw
2017/08/10(木) 19:31:42.95ID:e5DTVQao
下がり始めたから750で少し売ろうかと思ったけどすぐに760に戻ってしまったわ。あぶねーなこれ
2017/08/10(木) 19:32:22.37ID:TGs9m8of
守りが堅すぎる
2017/08/10(木) 19:33:41.24ID:EHR5aQE1
あと最低でも10倍ぐらいはいく
手放しちゃいかんコインだよ
2017/08/10(木) 19:33:42.74ID:EM5xHHXe
GAMEスレでGAMEカンファレンスの内容かかれてるけどひどすきる
2017/08/10(木) 19:33:47.81ID:q2njGRCW
>>47
正に中華イーサリアム、ポストビットコインだしな
あいつらはナンバーワンが好きだから少なくともイーサリアムは超えるようにやってくるだろ
2017/08/10(木) 19:34:06.14ID:q2njGRCW
>>54
あっちは内容で落ちたのか
2017/08/10(木) 19:34:49.34ID:uGhO4awl
買い増し待機だわ
2017/08/10(木) 19:35:11.84ID:Z9ypafi1
板が分厚すぎて富豪が動かさないと止まらないでしょこれは
2017/08/10(木) 19:35:35.02ID:e5DTVQao
10倍はさておきNEMとLTCくらいは抜いてもいいよなこれ
2017/08/10(木) 19:39:12.59ID:Z9ypafi1
先人に質問だがイーサがこんな感じだと言っていたが、押し目というか一旦下げることはあったの?
2017/08/10(木) 19:40:32.84ID:Aa/2za2W
>>55
独裁国家だからやると決めたら一点集中のパワーがある
2017/08/10(木) 19:42:04.23ID:3IG2maUY
イーサのこと言ってるのはコインチェックのグラフでも見てたんじゃね?
あの頃はBTCも上がって多少イーサが下がっても円建ては上げまくってた
2017/08/10(木) 19:43:24.53ID:1B3uW9st
中国のマイナー側の発言力見るとそこまで楽観視できんけどなぁ
XRP、NMRみたいなグラフにはならんことを祈るよ
2017/08/10(木) 19:48:49.22ID:q2njGRCW
流通量少なすぎてガンガン上がるな
TENXの配当生活よりNEOのGAS生活の方が早く実現しそう
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:50:37.16ID:j0EPiUfa
楽観視できる仮想通貨自体ないよ。
仮想通貨は投資ではなくて投機たから。
2017/08/10(木) 19:50:38.05ID:RFDPpKri
>>63
沼はよく知らないけど元々あまり期待されてなかったのにツイッターで祭り上げてイナゴが集中して落ちた感じ
そもそもポテンシャルが無い
リップルは5、6月にイナゴが全アルトコインで一番多く入ってきたのもあるけど、流通量多すぎ
2017/08/10(木) 19:52:29.10ID:Q31ptXzI
ここまでか
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:52:34.19ID:j0EPiUfa
イナゴか否かは、免許があるわけではないから自己評価にすぎないよ。
2017/08/10(木) 19:53:50.29ID:50tXOhZk
まだまだ伸びるだろ
今日じゃなくともチャンスはありまくる
2017/08/10(木) 19:54:57.47ID:Z9ypafi1
押し目と思われる。
2017/08/10(木) 19:55:57.99ID:Z9ypafi1
少なくとも明日またライブストリームでカンファあるので明日までは状況変わらないと思うよ。
2017/08/10(木) 19:56:08.10ID:JyqmKF/2
なにしろ天下のマイクロソフトが推してるコインだから
これが一番デカい
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 19:56:23.41ID:j0EPiUfa
押し目くるね。
でかい売りが入った
2017/08/10(木) 19:56:25.16ID:Npo2OlEA
ここらで一旦降りるわ
こんな相場胃に悪い
2017/08/10(木) 19:57:59.02ID:Z9ypafi1
買いたいかど手持ちがない笑 入金してこようかなーー
2017/08/10(木) 19:58:19.95ID:jAHbX97u
bittrexで86BTCの壁
2017/08/10(木) 19:59:54.44ID:BAkjW7cY
86は出たり入ったり、こんなんよくみかける
2017/08/10(木) 20:00:50.23ID:JFkj7FGI
押し目なんてさせないわよん
2017/08/10(木) 20:01:01.03ID:Z9ypafi1
狼狽誘った見せ板だねえ cryptowatchで見たい。こういうときtrexは見にくいね。
2017/08/10(木) 20:01:54.15ID:oHXDwMvz
>>45
家帰ってNEON立ち上げたら緑色のあれのとこに溜まってたよ
2017/08/10(木) 20:07:13.95ID:8CfHswN1
NEON walletですが、
たまにしかpc起動しないけど、起動した時は一気にgas振り込まれるの?
2017/08/10(木) 20:09:12.67ID:oHXDwMvz
ウォレット送る前に増やすつもりで売り買いダブルで細々触ってたら買い戻せそうも無くなったww
俺の450枚帰ってこいwwケイムバック!
あ、お帰り
2017/08/10(木) 20:11:15.64ID:Z9ypafi1
・ウォレットはアドレスを参照して資産表示してるだけなので、起動に関係なくGASは貰えるよ。
・NEOは金の成る木、GASは木から獲れる実

この辺質問増えるだろうからテンプレにいれようぜ。
2017/08/10(木) 20:11:20.87ID:1B3uW9st
60万までに500BTC近い買いがあるな
見せ板としてもトレ銘柄としては前代未聞だろこれ
2017/08/10(木) 20:11:28.42ID:e5DTVQao
見せ板消えたけど不安煽られて崩れだしたなw
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:12:28.82ID:K3YsvLdT
ブロックフォリオはいい加減NEO/USDを出してくれ
2017/08/10(木) 20:12:50.12ID:Z9ypafi1
FOMOたちの狼狽始まったか。買い増しチャンス期待して入金してくる
2017/08/10(木) 20:14:45.50ID:oHXDwMvz
マナー悪くてごめんなさい
ストレスMAXだった割に超微増で泣ける
2017/08/10(木) 20:15:45.83ID:MaApBqyo
やっと下がったか
2017/08/10(木) 20:16:00.70ID:Z9ypafi1
>>88
買戻しできただけでも幸運な方だと思う。
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/10(木) 20:20:25.56ID:K3YsvLdT
bittrexのUSD建のチャート1D表示にしたらお茶吹いた
2017/08/10(木) 20:27:43.96ID:BAkjW7cY
カンファ実況してないか探してたら
中東のNEOニュースに捕まった....
2017/08/10(木) 20:28:51.81ID:2zoCCcNH
>>90
有難うございます
2017/08/10(木) 20:29:23.93ID:Z9ypafi1
>>92
よかったら詳しく説明をしていただけるか
2017/08/10(木) 20:30:44.91ID:Z9ypafi1
>>93
事故解決。NEO Newsてのが中東にあるのなw
2017/08/10(木) 20:33:09.31ID:BAkjW7cY
>>94
単なるNEO繋がりだっただけだよ(笑)
2017/08/10(木) 20:35:00.58ID:BAkjW7cY
>>95
そうそう、言葉わからないからチャイナと言語出てきたもんで暫く見てたわw
2017/08/10(木) 20:35:27.25ID:Z9ypafi1
強いわ〜。エリオット波動がうんぬんかんぬん
2017/08/10(木) 20:35:43.59ID:RFDPpKri
100NEO保有で毎日0.05GAS
1GAS=約2600円
こう仮定すると

500NEOで毎日650円
1000NEOで毎月39000円
5000NEOで毎月195000円

これ結構凄くない?
500や1000なら割と現実的
2017/08/10(木) 20:38:26.10ID:q2njGRCW
これチャイナの投資家が一人1万NEOずつ買い集めればあっという間に枯渇するな
2017/08/10(木) 20:38:45.87ID:EM5xHHXe
仕事終わって財布みたら1ガス入ってて得した気分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況