>>170
辛く苦しい時支えてくれたよな蟻
またいつか必ず訪れるBTC混乱のタイミングでも本領発揮してくれるだろう
本当にBTCがヤバい時はBTC→USDTかフィアットが定説だったが
NEOがそのタイミングで落ちていれば今月からはUSDT→NEOと入る事で資産を守りつつ枚数増やせるからな
USDT、CNY、(早くJPY!)でBTCリスクヘッジ可能