http://gtgox.com/ripple/20170813/miguel-vias-comments-to-ripplers/

https://mobile.twitter.com/emy_wng/status/896538512744263680

「価格上昇について考えるのは最後です俺たち忙しいし」
どこをどう見てもコレじゃん
曲解じゃないじゃん

そして少なくともこの発言を受けて天井が19円に届かなくなった