Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
※前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part36
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1501688913/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part37 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/10(木) 17:12:45.19ID:IQSS9YAu
2017/08/13(日) 10:25:52.50ID:gjPxWNvX
赤おじはリップルスレに張り付いてるよ
2017/08/13(日) 10:27:58.96ID:YhGzukTT
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:28:12.71ID:kLoRC+FD >>203
当たり前じゃん知恵遅れなの?
ほんとバカだな
BTCをどれだけ増やすかのゲームだろ
円建てのやつは今売らないと意味ないぞw
数ヶ月はと前の値段で参戦できないけどなwwwwwwwバカすぎるなこのコテ
当たり前じゃん知恵遅れなの?
ほんとバカだな
BTCをどれだけ増やすかのゲームだろ
円建てのやつは今売らないと意味ないぞw
数ヶ月はと前の値段で参戦できないけどなwwwwwwwバカすぎるなこのコテ
2017/08/13(日) 10:29:12.64ID:qcPoqNyT
ゴミリップル(笑)
銀行送金(笑)
銀行送金(笑)
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:29:34.50ID:kLoRC+FD237▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:30:08.62ID:ZmrIXgkK お前間違ってるよ(わら
238承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:30:32.59ID:PQARewFe >>231
リプラーは巣に帰ればいいじゃん
リプラーは巣に帰ればいいじゃん
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:31:14.36ID:PQARewFe 買うの早すぎたか、全力はやっぱ良くないな
ナンピンできねえ
ナンピンできねえ
2017/08/13(日) 10:31:32.60ID:R5d9Bfdk
>>237
まだ怖くて見てるのかw
まだ怖くて見てるのかw
2017/08/13(日) 10:33:47.08ID:4BSRg0Kt
わら豚は基本放置で
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:34:01.42ID:W0azOj7O 昨日の夜BTCが上がったから次イーサだろうと思って仕込んだらこの有様ですよ
2017/08/13(日) 10:35:55.36ID:LJyIieV8
2017/08/13(日) 10:36:36.32ID:R5d9Bfdk
BTC建てならアメリカより日本の方が安く買えるな
進駐軍が来てる
進駐軍が来てる
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:37:57.18ID:31hQNt52 お前らトレードのセンス無さ過ぎだろw
2017/08/13(日) 10:44:02.62ID:7RAPdCHW
とんでもなくさげてるやん
2017/08/13(日) 10:48:54.06ID:eo3lHHaS
そのうちBTCの値が落ち着いて少し下げるから、そのときまで待っていればいい
退屈したやつがETHをまた買いはじめる
退屈したやつがETHをまた買いはじめる
2017/08/13(日) 10:49:13.67ID:Tnqcx4Ez
なにこれ、bittrexでパニック売り状態?
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 10:49:39.47ID:HG2XyqLs 249
2017/08/13(日) 10:50:26.62ID:vYv7ZDH/
アルトガラってるやん
何が起きたん?
何が起きたん?
2017/08/13(日) 10:50:54.12ID:EYmlufSm
今買うのはあり?
2017/08/13(日) 10:52:40.75ID:R5d9Bfdk
07切った
円建てだとそよ風くらいに見えるのに
円建てだとそよ風くらいに見えるのに
2017/08/13(日) 10:54:58.93ID:F4ES18oN
いやーこのままbtc上がり続けてアルトはほぼ終了じゃねえかなー
8月から流れ変わってるのにいつまでもアルトで逆転狙ってると家まで失くすぞ
8月から流れ変わってるのにいつまでもアルトで逆転狙ってると家まで失くすぞ
2017/08/13(日) 10:55:59.16ID:IebU6LAZ
BTC比率上がってるから
BTCに資金が集中してるね
BTCに資金が集中してるね
2017/08/13(日) 10:59:14.22ID:R5d9Bfdk
値動きもBTCとリンクしてるな
256承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:08:28.85ID:GK2RpZlO ビットコイン十分に上がったから0.07でイーサに変えたらまた上がったから売った。
幸せな日
幸せな日
2017/08/13(日) 11:08:59.62ID:gPdQSR04
ダメだポロで0.05つけてたのに買えなかった
よく考えりゃこのタイミングでフルレバロンガー飛ばしに来るの見え見えなのに
よく考えりゃこのタイミングでフルレバロンガー飛ばしに来るの見え見えなのに
2017/08/13(日) 11:09:21.67ID:R5d9Bfdk
大量買い入った
2017/08/13(日) 11:10:13.85ID:qcPoqNyT
おまえらちまちまトレードしないでガチホしろよ
2017/08/13(日) 11:12:07.70ID:g6Zdxl88
高くなったBTCで安くなったETH買いまくってくれ〜〜
261承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:24:16.20ID:W0azOj7O >>243
81000あたりで買ってるなら数日で確実に戻るから大丈夫だけど、もっと下で買いたかったよなぁ
81000あたりで買ってるなら数日で確実に戻るから大丈夫だけど、もっと下で買いたかったよなぁ
2017/08/13(日) 11:33:27.94ID:UoLc1XhJ
どうでもイーサ
2017/08/13(日) 11:34:57.89ID:gtoliEUe
btc以外チンカスやん
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:38:04.36ID:XXN8C6XB だから昨夜言ったじゃねえか
朝方には余裕で0.08割るって
使い道のねえ草コインも暴落が止まらね
しかしメトロポリス移行でイーサ系トークンは暴騰するぞ
その辺の草コイン買うよりイーサやイーサ系トークン
朝方には余裕で0.08割るって
使い道のねえ草コインも暴落が止まらね
しかしメトロポリス移行でイーサ系トークンは暴騰するぞ
その辺の草コイン買うよりイーサやイーサ系トークン
2017/08/13(日) 11:41:31.67ID:4BSRg0Kt
>>264
ふーん(ハナホジ)
ふーん(ハナホジ)
2017/08/13(日) 11:42:13.22ID:R5d9Bfdk
買いがすごい
2017/08/13(日) 11:45:00.60ID:YqqcC20p
>>264
sntが一番暴落してるじゃねえか
sntが一番暴落してるじゃねえか
2017/08/13(日) 11:46:30.37ID:R+fOob0O
>>264
イーサ系トークンで有望なの教えてください
イーサ系トークンで有望なの教えてください
2017/08/13(日) 11:50:16.43ID:qcPoqNyT
ICOってどうなの?
コムサがやたら宣伝されてるけど加熱しすぎじゃね?
金集めてぶん投げで暴落のイメージしかないんだが
コムサがやたら宣伝されてるけど加熱しすぎじゃね?
金集めてぶん投げで暴落のイメージしかないんだが
2017/08/13(日) 11:56:55.09ID:g6Zdxl88
後出しならなんとでも言えるわな
271承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 11:57:47.36ID:kLoRC+FD そりゃあ現金化するときには売らなきゃならんから下げは確定的だよ
2017/08/13(日) 11:59:41.24ID:YLGh2Ff/
前と同じならBTC落ち着いてきたらフル勃起だよな
ちょっと仕込むか
ちょっと仕込むか
2017/08/13(日) 12:01:58.01ID:pzqkm5M5
>>267
さっきCNYで6円切りそうになってたのは笑った
この期に及んでスラックでチャット開始します位しか材料無いとそりゃ遊ばれるよ
メアド登録無しでもα版のappストアリンク載せて大量のフィードバックを得るべきなのにほんと何やってんだか
さっきCNYで6円切りそうになってたのは笑った
この期に及んでスラックでチャット開始します位しか材料無いとそりゃ遊ばれるよ
メアド登録無しでもα版のappストアリンク載せて大量のフィードバックを得るべきなのにほんと何やってんだか
2017/08/13(日) 12:03:56.38ID:qcPoqNyT
リップラーが噛み付いてきたから、リップルの何がすごくてどういうことに使えるようになって、世の中にどう浸透していくのか?などいろいろ聞いてみたが、全く答えられないとか草
2017/08/13(日) 12:10:34.75ID:qWfSjO9L
SNTって実用予定あんの?
安いとかこれから上がるみたいな希望しかないんでしょ?
そらこういうときは一緒にさがるわな
安いとかこれから上がるみたいな希望しかないんでしょ?
そらこういうときは一緒にさがるわな
2017/08/13(日) 12:24:33.11ID:2KPz/ABA
2017/08/13(日) 12:28:33.57ID:N313RdVQ
ライデンとどっち取るかって話なのか
ライデン進まねーもんな
ライデン進まねーもんな
2017/08/13(日) 12:38:40.14ID:vYv7ZDH/
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 12:43:35.01ID:4z9cH2Sr シケてんなああああああ!!!
280承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 13:32:58.23ID:ys1cWWgd ライデンにしろ…
プラズマにしろ…
メトロポリスにしろ…
実装安定してって実績ベースでの結果ないと上昇する気がしない…
もう期待値いらね…
上がっても下がる…
プラズマにしろ…
メトロポリスにしろ…
実装安定してって実績ベースでの結果ないと上昇する気がしない…
もう期待値いらね…
上がっても下がる…
2017/08/13(日) 13:37:26.42ID:vfQcJubP
Etherminはいつ復帰するんだ?
282承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 13:38:46.28ID:oxhkfrc6 /_ノ ヽ、_\
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
o゚((●)) ((●))゚o ,. -- 、
/::::::⌒(__人__)⌒:::::: / __,>─ 、
| |r┬-| / ヽ
| | | | { |__
| | | | } \ ,丿 ヽ
| | | | / 、 `┬----‐1 }
| | | | / `¬| l ノヽ
\ `ー'ォ / 、 !_/l l / }
{ \ l / ,'
\ ´`ヽ.__,ノ / ノ
\ ヽ、\ __,ノ /
 ̄ ヽ、_ 〉 ,!、__/
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:03:08.83ID:4007gEV4284承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:07:34.26ID:zlbZoZv4 >>283
これの下ヒゲで買えた人いるの?
これの下ヒゲで買えた人いるの?
2017/08/13(日) 14:14:00.26ID:zZpSwiAB
>>283
poloが割れた
poloが割れた
286承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:18:18.51ID:uG4IfAde イーサリアムとビットコインキャッシュってどっちがいい!?
2017/08/13(日) 14:18:19.49ID:dQHsIeZZ
2度目か
288承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 14:33:01.98ID:ys1cWWgd Polo大丈夫なのかな…
悪さして?
悪さされて?
強制投げ売り?
下値でキャッチ?
容疑者多数で完全犯罪?(笑)
悪さして?
悪さされて?
強制投げ売り?
下値でキャッチ?
容疑者多数で完全犯罪?(笑)
2017/08/13(日) 14:44:32.24ID:gjPxWNvX
イーサリアムの人気もスレの順でいくとだいぶ落ちたな
大丈夫か?
大丈夫か?
2017/08/13(日) 14:45:35.67ID:YLGh2Ff/
>>283
これ掴んだらウッハウハだったべなあ
これ掴んだらウッハウハだったべなあ
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 15:12:38.31ID:IFaduV/t 291
2017/08/13(日) 15:18:14.43ID:gPdQSR04
>>288
為替でもよくあるだろ
ポロだと板見えて仕組みわかりやすいけど
マージン買いのポジ貯まってるのみて
BIDS取っ払って0.05とかの安値にASK大量に入れるとそこで一気に強制決済で皆飛ぶから
安値でETH大量に仕込める
最初のBIDS分は今より安値で捌かなくちゃいけないから
板の厚さと貯まってるマージン買いの予想量を比べて得って判断したんだろ
為替でもよくあるだろ
ポロだと板見えて仕組みわかりやすいけど
マージン買いのポジ貯まってるのみて
BIDS取っ払って0.05とかの安値にASK大量に入れるとそこで一気に強制決済で皆飛ぶから
安値でETH大量に仕込める
最初のBIDS分は今より安値で捌かなくちゃいけないから
板の厚さと貯まってるマージン買いの予想量を比べて得って判断したんだろ
2017/08/13(日) 15:19:07.77ID:XZYDu9p/
275までは落ちるとみた
294承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 15:27:39.38ID:zlbZoZv4 そんな事して今みたいに暴落するのに果たして使った金額回収できるほど捌ききれるのか
2017/08/13(日) 15:46:18.38ID:qWfSjO9L
POLOから人が消えてスカスカだったから一気に暴落したのか
凄いな
POLOマジで過疎ってんのかw
凄いな
POLOマジで過疎ってんのかw
2017/08/13(日) 15:48:15.43ID:qWfSjO9L
2017/08/13(日) 15:56:24.52ID:XZYDu9p/
死人出そうな下がり方しそう
2017/08/13(日) 16:02:03.11ID:HUbI74W7
bitFlyerの人はこういう心配がないので安心ですね(;^_^A
2017/08/13(日) 16:14:18.05ID:unXjMow4
ビットの一人勝ちになりつつあるな
2017/08/13(日) 16:20:20.92ID:gcGiz6gp
NEOもなかなかだぞ
それにしてもBTCに資金入ってるのが
北が大半でない事を祈るわ
北の資金源絶つ為に国連で仮想通貨潰すとか無きゃいいけど
それにしてもBTCに資金入ってるのが
北が大半でない事を祈るわ
北の資金源絶つ為に国連で仮想通貨潰すとか無きゃいいけど
301承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:26:57.74ID:QVJjinRs302承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 16:51:39.25ID:NiyOVJDT >>612
イーサリアムなんで暴落してんの
イーサリアムなんで暴落してんの
2017/08/13(日) 16:55:41.72ID:f5HbinLI
大口がイーサからBTCに逃げたからだろ
他もだいたいそんな感じで吸い上げられてるな
他もだいたいそんな感じで吸い上げられてるな
2017/08/13(日) 16:58:30.98ID:3NAFtkIg
俺もぜんぶBTCに変えたよ
2017/08/13(日) 17:12:51.80ID:4BSRg0Kt
南アフリカランドみたいだなw
306承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:23:46.00ID:jHZ7cvkp 赤おじはポートフォリオ公開しろ
イーサどれくらい持ってるんだ?
イーサどれくらい持ってるんだ?
2017/08/13(日) 18:32:34.95ID:xYyRUupR
いつも上がるならこれからの時間やぞー!
2017/08/13(日) 18:43:33.51ID:LksXe8l4
>>302
暴落?
暴落?
309承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 18:47:56.34ID:ys1cWWgd そろそろ水遣りの時間じゃないかな…
草も水を欲してる(・∀・)
草も水を欲してる(・∀・)
2017/08/13(日) 18:52:05.50ID:Q3Fb7x1D
中韓に買われてるだけならそろそろbtcは刈られるよねー
2017/08/13(日) 19:56:55.11ID:LJyIieV8
上がる気配がない
2017/08/13(日) 20:09:27.34ID:s9waZ5d+
ビッコー先生つよすぐる
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 20:13:52.90ID:JZTW4pDQ >>292
たいていの暗号通貨取引所は
板を厚くするために
マーケットメーカー優遇措置を取ってる。
取引所自身が板を出してる場合もあるだろうし、
特約マーケットメイキング業者がやっている場合も。
そしてうまいこと相場操縦。
マイナー通貨だと当該通貨の運営とかもあるみたい。
たいていの暗号通貨取引所は
板を厚くするために
マーケットメーカー優遇措置を取ってる。
取引所自身が板を出してる場合もあるだろうし、
特約マーケットメイキング業者がやっている場合も。
そしてうまいこと相場操縦。
マイナー通貨だと当該通貨の運営とかもあるみたい。
2017/08/13(日) 20:14:40.30ID:gPdQSR04
>>312
でも下げはいつか絶対に来るんだよなあ
でも下げはいつか絶対に来るんだよなあ
2017/08/13(日) 21:04:08.18ID:LJyIieV8
下げ止まらん
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 21:35:19.84ID:ys1cWWgd 横歩き…
材料ないから仕方ないか…
いつになるか知らんけど…
メトロポリス移行する際にダオ前のように発行限度枚数を復活できんのかな…
問題ないのはわかるけど希少性…
欲しい…
材料ないから仕方ないか…
いつになるか知らんけど…
メトロポリス移行する際にダオ前のように発行限度枚数を復活できんのかな…
問題ないのはわかるけど希少性…
欲しい…
2017/08/13(日) 21:45:28.36ID:FDsVQcn1
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:01:30.42ID:ys1cWWgd319承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 22:03:42.14ID:miH5LYhF 319
2017/08/13(日) 22:05:15.79ID:qcPoqNyT
>>317
6100万ETHじゃないの?
6100万ETHじゃないの?
2017/08/13(日) 22:47:32.93ID:kXCxKsRA
2017/08/13(日) 22:52:00.14ID:VwYSNUXn
みろ
ビットコママ😺に
全てを吸い尽くされたイーサくん🤡を
💀これだ
親玉の
ビタリックとおなじ
ガリガリの
しゃれこうべ
今夜
赤い赤いアメリカ兵が
理科室に飾る骨格標本にする為に
イーサを
拉致しに来る
お前らに
止められるか??
ビットコママ😺に
全てを吸い尽くされたイーサくん🤡を
💀これだ
親玉の
ビタリックとおなじ
ガリガリの
しゃれこうべ
今夜
赤い赤いアメリカ兵が
理科室に飾る骨格標本にする為に
イーサを
拉致しに来る
お前らに
止められるか??
2017/08/13(日) 22:54:53.08ID:VwYSNUXn
💀ビットコママ タスケテ
😺何この骸骨
😽わたししーらない
💀ナゼ
💀ナゼーーーーーーー
😺何この骸骨
😽わたししーらない
💀ナゼ
💀ナゼーーーーーーー
2017/08/13(日) 22:57:42.10ID:VwYSNUXn
💀ナゼ コンナコトニ
🍎安心して
💀⁉
🍎君は一人じゃないさ
💀ウルサイ ゴミリップル‼
💀オレハ オマエトハ チガウ!!!
🍎やれやれ
🍎安心して
💀⁉
🍎君は一人じゃないさ
💀ウルサイ ゴミリップル‼
💀オレハ オマエトハ チガウ!!!
🍎やれやれ
2017/08/13(日) 22:59:43.10ID:VwYSNUXn
😺💥👹うおおおおおおおおおお
今夜
頂上決戦
その余波で
イーサは
死ぬらしい
今夜
頂上決戦
その余波で
イーサは
死ぬらしい
2017/08/13(日) 23:01:02.74ID:VwYSNUXn
💀オレハ ヒトリダ
👾ヒトリジャナイヨ
💀ビ、ビットキャ
禁断の愛
二夜連続
ご期待ください
👾ヒトリジャナイヨ
💀ビ、ビットキャ
禁断の愛
二夜連続
ご期待ください
2017/08/13(日) 23:01:41.67ID:VwYSNUXn
さて
糞して
寝るか
糞して
寝るか
328承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/13(日) 23:09:26.44ID:7yGqQ8cs 赤おじのセンスすげー
2017/08/13(日) 23:15:31.09ID:N4AE0/4r
糞してして寝るかキタ――(゚∀゚)――!!
しかも二夜連続
これはご期待
しかも二夜連続
これはご期待
2017/08/13(日) 23:16:00.93ID:UDchX/3H
なかなか面白いやん
2017/08/13(日) 23:24:43.83ID:/EVAoP50
やるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- ほぼ毎回ラグラージメガライチュウハッサム選出なんだけど
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」