>>92
スレ違いわりいな。

日ごとでも、ペイアウトごとでも、
客観的に海外取引所で日本円でいくら収入が得られたか、
ログが取れなくて困っている。

掘り始めたSWEEPなんて、どうにもできなくて。。


税務署見解出るまでは、
日本円にした時の収入を申告するよ。