今まで1060と1070のリグでやってたんだけど、マザボとか電源余ってるからもう1個リグ組もうと思うんだけど1080*4か1080ti*3どっちが良いかな
1080or1080ti使ってる人nicehashで1日どれぐらい稼ぎ出るか教えて下さい!
あともう一個興味あるのが1050tiでリグ組む事。試算したら1060とか1070よりも投資金額と稼ぎを考えたら良いっぽい、リセールは悪いけど