俺も有名だからアフターバーナー使ってるけど正直ゲフォはどこのメーカーのツールも設定項目同じだし変わらないとおもうよ。
せいぜい違うとしたら温度によってファンの使用率を自分で設定できることくらいかな。
逆になんでアフターバーナーがここまで有名になったんだろ?他は認識できるGPUが少ないとかあるの?