みんなリグ組んだりすげーな・・・
グラボが2万くらいだったらホイホイ手を出すかもしれないけど、ゲフォだと1枚3〜10万はするからホイホイ出来ない
今仮想通貨全体が上がっているから本格的に組むなら今でしょって林先生に言われそうだけど