ファンの数多くてもヒートシンク薄いと全然冷えない。
1080Tiは持ってないけど、1080のAOMERはヒートシンク薄くて冷却悪かったな。PL65%に絞って裸使用で70℃くらい。
まぁ裸で使ってるから気にするレベルではないけど、ケースに入れて使用すると恐らく80度近くいっちゃうと思う。