時価総額10兆とか言われるけど、実際にそれほどの資金が集まってるとは思えない
ハードフォークとかあってインフレしないおっていうのが嘘になってるし。
なので、いつか暴落したらどっかの取引所が潰れて・・・数年眠ったのち復活する
そんなことを繰り返すゲームじゃないかなと思う

俺は実質電気代しか投入していないし、技術的なことを除けば、相場に触れるのは後にも先にもこのときだけだろうと思ってるから
ひとつの勉強だと思ってやってるけどね