>>367
なるほどなー。趣味の自作の延長かー。

つまり、とっくに、最高レベルのゲームなんて通り越してるのね。

仮にリグのグラボを活用すれば、8kの3面ディスプレイで超絶リアリティーのレースゲームができるんだろうなぁ。
ソフトが対応してるかは、知らないけど。