>>367
なるほどなー。趣味の自作の延長かー。
つまり、とっくに、最高レベルのゲームなんて通り越してるのね。
仮にリグのグラボを活用すれば、8kの3面ディスプレイで超絶リアリティーのレースゲームができるんだろうなぁ。
ソフトが対応してるかは、知らないけど。
【初心者用】マイニング情報交換スレ7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/13(日) 13:04:49.03ID:mzmMVG30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています