>>365
もう3年以上前の話なんやけどな、自作に飽きてきてん。
当時にしてももうCPUやらがワッパワッパ言うとった頃や。
素組でも問題ないし、十分早いねん。OCもなk付き買えば倍率いじるだけやで。何が面白いねんこんなんってなってな。
丁度、MONAが始まった頃でな、LTCが終わってみんなGPUで掘りだしたんや。
そんときにおもしろそうやなって買うた280Xがすべての始まりやった。今でも記念にとってあんねん。
その頃掘ってたんが今4桁万円になっとんやけどあっちゅうまやったわ。