1070でマイニング中に突然再起動してそれ以後グラボ使えなくなった
認識しないわけじゃなくてデバイスマネージャで(コード 43)がでてる
もちろんドライバ変えたりスロット差し替えとかは試した
これってグラボそのものの故障の可能性が高い?
温度は大体70-78℃くらいだった