ほっとくとコマンドプロンプトが真っ黒になるんですけど、
何か対策はありませんか?

GPUは1070。
グラフィック自体はマザボについてたもので出力してます。

ログ見えないのはつらいので、
一旦ccminerのタスク落として、もう一度起動かけているのですが。

とりあえず、真っ黒でも掘っていることは確かです。