ほっとくとコマンドプロンプトが真っ黒になるんですけど、
何か対策はありませんか?
GPUは1070。
グラフィック自体はマザボについてたもので出力してます。
ログ見えないのはつらいので、
一旦ccminerのタスク落として、もう一度起動かけているのですが。
とりあえず、真っ黒でも掘っていることは確かです。
【初心者用】マイニング情報交換スレ7 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/12(土) 15:14:04.86ID:03YicAUQ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています