マイニングの税金について誰か教えてくれ
日本円にしたところで利益とみなされて
利益に税金がかかるんだよね?
んで、20万までは申告しなくても良いってことでいいんだよね?
って事は、年間に20万+機材代+電気代までは円にして引き出しても無税って考え方で良いの?