手持ちのradeon でマイニングを初めてみたんですがnicehashではイーサリアムしか出てきません

これはイーサの効率が突出しているだけで他の通貨も同価格帯のゲフォに匹敵する効率で掘れるということなのでしょうか
それともイーサだけはまともに稼げるけれど他の通貨を掘る時にはradeonは使い物にならないということなんでしょうか