nemもリップルも一円以下で大量に買った俺からしたら、短期間の上げ下げでピーチクパーチク騒ぐ奴らが理解できん。
特にリップルスレのバカども。
どっちも将来上がる通貨なんだから、だまって握っときゃいいのに。