>>593,596
でた、低脳
おれが懇切丁寧に説明してやるよアホのおまえに

円建てで見てる障害児共は、保有アルトが下がってもBTCが上がってれば資産が増えているように見えそれで喜んでいる
しかし賢者は、それを円に変えられないジレンマと闘っている

20万で1BTCを買い、市場に参入した者が0.1のアルトを10枚買う
そしてBTCが47万になって、保有アルトが0.05になったとする

これでも利益は出ているが(ここで喜んでるバカがおまえ)、これで利益が出るのは本当に円に換えたときだけ
さあバカのおまえはここで円に換えてしまう
するとどうだろう、BTCは金輪際20万円まで下がらず、再参入できない
上値近くの45万円前後でBTCなど買っても、下がる可能性の方が高いからだ

だから賢者はいかにしてBTCを増やすかというゲームをしている
基軸通貨がこれしかない以上、BTCの枚数が増えた方が将来的に得だからだ
特に安値で買ったBTCを簡単に円に換える奴は相当低い知能をしている

終わり。