可能性としてはありえるけど、だからといって、総ハーベスト量が減るかとは限らない。手数料下がる→流動性あがる→収穫回数アップの可能性もあるしね。

期待としては、間もなく始まるコムサ。コムサでxemの流動性が高まれば収穫回数が増える。