それを防ぐ為に、btc、eth、xem建てて運用ってなってるんじゃないの?
むしろ、流動性あがるから悪いようにはならないんじゃない?
でも、こればかりは開始してからじゃないとなんとも言えない。誰にもわからんとおもうわ。