>>48
俺も元々そんなに騒ぐような話でもないのに何故か騒いでる奴らがいてネムも結構上がってることに違和感は覚える
ただのトークン使ったクラウドファンディングやろって思ってるんやが
まあネムがある程度上がるのは理解できるけど