ちょっと聞きたいんだがCOMSAへの期待でネムの購入が増えて値段上がるとするじゃん?そのネムでCOMSAトークンを買ったとしたらネムの価値ってトークンセールス開始した途端暴落し始めるの?

それともコムサトークンとネムのやり取りだからコムサトークン開始による暴落はないと考えていいの?