522:承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/08/16(水) 01:50:35.21
497ですが
結局まだXEMが帰ってきてません
一週間をめどにもう一度チケットを送ったのですが音沙汰なし

皆さんはその後どうですか?

poloは預かっているBTCを勝手に運用しているとも聞きますので
BTCが分裂時に足りなかったとすると配布されるべきBCCの数が足りていなかった可能性もありますよね。
XEMはもしかするとBCC購入のために費やされたとか・・?

XEMはかえってくるんでしょうか・・・
イーサリアムが二ヶ月帰ってきてないという記事も見かけました
70万円なんて金額を音沙汰無しで済ますなんて本来合って良いんでしょうか?
集団訴訟に応じないといいますけど、集団訴訟起こされても仕方ない。


523:承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/08/16(水) 01:55:43.60
ネムはビットトレックスでも送金トラブルあるみたいだな。
ネム自体に問題あるのか


524:承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/08/16(水) 01:59:33.74
テックビューロの朝山にツイッターで
「ネムに技術的問題があって取引所が対応できてないんじゃないの?」
って質問したら
いつもなら強気に
「適当なこというね!」
みたいなこといってくるのに完全にシカトだったよ。

ネムに何かあるって言うのは僕も考えている。


525:承認済み名無しさん@無断転載は禁止:2017/08/16(水) 02:01:09.20
とにかくXEMを返してくれよぅ・・・