なんていうか短期で結果を求める奴等が多いことに驚く
たかだか1週間とか1ヶ月くらいで満足いく結果が得られるわけ無いのにさ
例え10円台まで落ちたとしても俺はホールドするわ
今年の頭くらいにリスクを手放して本当に後悔したのが教訓になった