専用でほってるわけでなくてPC起動してる間、っつってもほとんどだけどw
intensity 16位に設定してGPUの余剰能力でこつこつ1.99MONAまでウォレットに貯まったw
現金化したら3000円くらいタダでもらえんのかな?
らっきーw
オナホでも買おw
思ってみたらモナコ1200円とか安くなってきてるやん・・・
まぁそれでも2000円取引所からタダでもらえるけど、うーんこの・・・今でなくても・・・って感じになるなw