質問お願いします。
マイニングリグ
TB250-BTC
NVIDIA GTX-1060 8枚
メモリ4G、SSD64G
ウインドウズ10です。

電気代を引くとだいたい今までの月の利益は3万程と思います。

ナイスハッシュが終わってから採掘停止しているのですが
EthOSに切り替えて、直掘りした方が良いんでしょうか?

マイニングプールを挟まないとこのスペックだと
全く利益にならない気しかしないのですが・・。