>>613
x13,x14,x15を高ハッシュレートで掘れるASICがGiant+以上のモデルが出ておらず
その3アルゴも微妙過ぎて新たな競合も増えないので独自の生態系みたいになってる感じ
それらを掘るためだけの最新モデルが出てくるとも思えないのでしばらく安泰
でも多分そう遠くないうちにそれらのアルゴも衰退してGiant+は死ぬ
ASICってそういうもん