そんなに優れたASICならば、売るよりそれを使ってる自分でマイニングしたほうがいいじゃんか。って普通考えるよね。
まあそういう事だよ。自分でマイニングマシーンを開発できるスキルが有るなら、自分でFPGAで組んだ方がいいよ。