>>366
初回ロット組でギリギリやろね
ASIC到着直後はあまりの採掘量に笑いが止まらないけど
猛烈な勢いで減っていく収益に凄く焦ることになる
俺はGiant+中期ロットで草掘ってギリギリ逃げ切れたけど
X10はあまりにも安くて大量のユーザが飛びつきまくったから
凄まじい荒れ方をするのは間違いないよ
マイニング情報交換スレ 3ブロック目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
368承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:06:44.26ID:JzUhOJfb■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています