>>366
初回ロット組でギリギリやろね
ASIC到着直後はあまりの採掘量に笑いが止まらないけど
猛烈な勢いで減っていく収益に凄く焦ることになる
俺はGiant+中期ロットで草掘ってギリギリ逃げ切れたけど
X10はあまりにも安くて大量のユーザが飛びつきまくったから
凄まじい荒れ方をするのは間違いないよ