>>227
検証用だから別に良いです。
CPUの挙動を確かめたかったのです。
その代わりフル稼働できるソフトだとありがたい。
今は、corei7とラズバイとVPSで掘ってる。
費用対効果だとVPSが一番かな。
あとFPGAボード買ったから、
DSPのハードマクロとコアのロジックでリンクさせながら、
浮動小数点演算とその他の関数を別々に計算させたい。
世界一高効率なマシーン開発を目指す。