単に含み損を抱えているのではなく銘柄に恋をしているということでしょうか(;^_^A?
可愛さ余って憎さ100倍、みたいな。
しかし、こう新しいアイデアがポンポン出て来る市場では、
リップルなんてすでに発想からしてどうしようもなく古臭いと思うんですよね( ^ω^ )・・・
銀行を使って金を送るというのが、黒電話に音響カプラー着けてインターネットするような感覚と言いますか。
そんなの今どきするやつはいねーだろwという。
【暗号通貨】Ripple総合109【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/08/12(土) 21:10:15.77ID:AqH6PUyL
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。