ぽっと出のベンチャーが最初全部保有
マイニングができない
毎月10億の公式からの売り浴びせ
世界のVISA連合と競合
バイオ株で多くの人に損させまくった北尾が買い煽り
一部の関係者による独占
韓国人が最大の顧客
頭の悪い信者
最悪のチャートの形
ILPにすら不要
絶望的な出来高

これを買うって何かの罰ゲームなの?奇跡でも期待してんの?
サマージャンボ買った方が可能性あるぞ