無価値というのは建前という気もする
本当に無価値なら誰も買わないし、そもそも流通すらさせたくないなら
テストネットとかプライベートネットワークのみでやり取りするだろうし
市場に出た以上、開発者の希望だけで価格は決まらない

つまり可愛いは正義
そもそもロゴが可愛いから買ったという人は結構多いハズ