日本産のETHよりフォークされた暗号通貨『Nekonium』
公式サイト
https://nekonium.github.io/
公式チャット
ttps://discord.gg/C8mJg44
BlockExplorer
http://explorer.nekonium.org/home
Pool
http://pool.nekonium.us/
Faucet
https://faucet.nekonium.net/
Library
http://nekonium.org/browser-solidity/01.85884478a57de99508250b0e1b625e9afd1e7eaf/
今の所Novaexchangeに上場予定
【日本初ETH】Nekonium part1【NUKO】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 09:41:52.37ID:Y0VAqhRh153承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 08:22:53.82ID:/3ssOPER 今100万分買ったやついるな
正気か?
正気か?
155承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 14:49:16.48ID:RfvphLVU ウォレットもマイニングの方法ももう少しわかりやすくまとまってくれてないと手を出しにくいなあ
156承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 15:56:11.45ID:pf4FQeV2 理由なく暴騰したのに飛びつくと死ぬぞ
157承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 18:46:13.22ID:JZ3aBYbH 10万枚近く持ってるけどマイニングで得たもんだから無価値になっても後悔しない
事はないけど1円くらいの価値ついてりゃいいや。
事はないけど1円くらいの価値ついてりゃいいや。
158承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:34:26.58ID:k+Ekp0xn 消えても良い金を投げて億んだよー
159承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:35:35.67ID:9y+OHq05 確かに話題になってるな
160承認済み名無しさん
2017/12/16(土) 23:44:07.48ID:CURDwt6r discord見た感じネコニウムは儲けよりコミュニティ重視って感じだな
一定のNUKOは完成したらあげるから開発は他の人が勝手にやってくれ〜って方針みたいだし
ロードマップもホワイトペーパーも現在考えてないみたい
別chの外人はやる気あるらしいから今後どうなるかだな
一定のNUKOは完成したらあげるから開発は他の人が勝手にやってくれ〜って方針みたいだし
ロードマップもホワイトペーパーも現在考えてないみたい
別chの外人はやる気あるらしいから今後どうなるかだな
161承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:35:46.07ID:p23NWXGQ そうそう日本人は世間話とかグッズの話してて外人は価格に夢中な感じよね
なんでそういう流れになったか分からんけど
なんでそういう流れになったか分からんけど
162承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 01:49:26.07ID:K0knVseG 両立できるのが一番良いよね
163承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 10:02:43.54ID:CEzsQBBH 日本人がグッズを作り
海外に売れば両方winwin?
海外に売れば両方winwin?
164承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:06:13.57ID:0twdXRYt ここの価格が円で反映されてるサイトないの?
165承認済み名無しさん
2017/12/17(日) 17:24:17.58ID:ygmZ/hT8 贅沢言うな
166承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 02:44:33.40ID:Pql6U5GU 去年まではみんな働いたお金で仮想通貨買ってたから将来性とか見られてたけど
今年は仮想通貨で大儲けした金で買いあさる人が増えたから手当たり次第に買われてるんやろな
今年は仮想通貨で大儲けした金で買いあさる人が増えたから手当たり次第に買われてるんやろな
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 10:06:40.89ID:R4meqiZz このコイン、ロゴが可愛いね
買おうかな。三十円かー
買おうかな。三十円かー
168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 17:34:24.74ID:5mEb0JTK169承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 18:42:19.86ID:ILwpQZc0 アイコンかわいい
グッズのクッションとマグカップ欲しいわw
グッズのクッションとマグカップ欲しいわw
170承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:24:18.28ID:pOOsE7zm 今は安いと思うよ
171承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 07:41:46.90ID:DyGlGe6E 暴落してんじゃん
昨日買わなくてよかった
昨日買わなくてよかった
172承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 11:32:05.16ID:lJcI1ii4 コミュニティもいい感じだし余裕ができたら買いたいなあ
173承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 22:43:09.31ID:EmHM7nNZ いいものだわこれ
174承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:15.52ID:lOCsWxEB 平和だな
175承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:03:03.23ID:xD1N1FMC 草コインなんてプロジェクトが成功すればなんでもある程度価格は上がるし
ぽしゃったら価値ゼロになるのも共通してるし殺到する理由もないしな・・・
ぽしゃったら価値ゼロになるのも共通してるし殺到する理由もないしな・・・
176承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:45:00.94ID:X1p/Uu7l 開発初期にもらって以来気にしてなかったんだがちゃんと値段ついてるんだな
感動したわ
感動したわ
177承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 16:58:27.34ID:BpFbCZnU いくらもらった?
178承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:20:21.16ID:pKJz8VZL179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 18:35:25.07ID:6XCXZplv 初期に2000nukoぐらいもらったな
180承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 04:39:44.76ID:WDWvvMMG 最初から海外勢が食い付いてるのは安定感クソでかい
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:46:51.71ID:vwJry1Xw182承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:41:38.80ID:CicXtxzP183承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 01:47:30.94ID:Fi6CpwJ7 どう考えても上がるよな
モナにあきたモナ勢がいずれくる
モナにあきたモナ勢がいずれくる
184承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 03:36:27.91ID:DUIOJYeX ネコニウムを使ってどんなサービスを行う予定かは知りませんが
国内の取引所間の送金に使えるようになったら便利だから
それだけ期待してます
国内の取引所間の送金に使えるようになったら便利だから
それだけ期待してます
185承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:12:28.91ID:d2aZou3a それって複数の国内取引所に上場されるってことだから実現したら余裕で100倍だなw
186承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 09:45:54.12ID:jQAJkpoo これってどうやって買うんですか?
187承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 13:02:36.74ID:9RFLzXmI 日本の取引所しか知らない初心者向けに説明すると
1. https://stocks.exchange/に登録する
2.ビットフライヤー、コインチェック、ザイフのどこでもいいのでイーサを買う
なんでイーサかというと、BTCより送金速くて手数料安いから。
3.stocks.exchange(略称STEX)のイーサアドレスにデポジットする
4.イーサをBTCに換金して、BTCでNUKOを買う。
1. https://stocks.exchange/に登録する
2.ビットフライヤー、コインチェック、ザイフのどこでもいいのでイーサを買う
なんでイーサかというと、BTCより送金速くて手数料安いから。
3.stocks.exchange(略称STEX)のイーサアドレスにデポジットする
4.イーサをBTCに換金して、BTCでNUKOを買う。
188承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 18:23:27.38ID:86ye6r7Y ETHのクローンだからビットコイン派生のコインほどは上がらないと思いますけどね
189承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 22:08:36.70ID:X0Ai4UWA なんかへんなおじさんに捕捉された?ぬこでぬくぬくしてるのに騒がしいのやめてほしいなあ
191承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 00:59:03.11ID:QtRkntmX stocks.exchange 板全然動かんけどこんなもん?
193承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 02:57:32.32ID:sMquKWEI コミケで2サークルがNUKO決済対応してモバイルウォレットもリリースされて
100NUKOもらえる動作テストキャンペーンはじまった
Nekoniumをもらってコミケで投げようキャンペーン
ttps://github.com/nekonium/nekonium.github.io/blob/master/pr/cp0001.md
※Androidのみ
100NUKOもらえる動作テストキャンペーンはじまった
Nekoniumをもらってコミケで投げようキャンペーン
ttps://github.com/nekonium/nekonium.github.io/blob/master/pr/cp0001.md
※Androidのみ
194承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 03:54:13.56ID:CiIIb2rt おぉ〜でも実際にコミケで貰う人そんないなさそう
起きたらやってみるか
起きたらやってみるか
195承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:33:59.15ID:rBU0cDMR196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 21:59:43.82ID:yJpVD8E3 ネコニウム貰ったうひょひょ
ところでこれで薄い本買えるの?
ところでこれで薄い本買えるの?
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 22:00:48.88ID:qghoUV5/ 100NUKOあれば2冊は買えるんじゃない
198承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:42:45.59ID:FYHnPHsF non-noモデルの佐藤エリが公式Twitterをフォローしたね
199承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 00:49:13.45ID:cfbKrviy 可愛いは正義
これから仮想通貨の裾野が広がれば可愛いってだけで買われるからな
コミケで使えたり独自のコミュニティを作り始めてる
完全にモナの再来
これから仮想通貨の裾野が広がれば可愛いってだけで買われるからな
コミケで使えたり独自のコミュニティを作り始めてる
完全にモナの再来
200承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 02:03:31.80ID:AOiAZcyh discordでも結構盛り上がってるし
開発も進んでるし
来年はネコニウム大分広まるんじゃないかな
開発も進んでるし
来年はネコニウム大分広まるんじゃないかな
201承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 03:34:20.60ID:/cHUlkmO webwalletにSSL導入されてないけど
無価値通貨だからSSL実装予定無いのかな?
無価値通貨だからSSL実装予定無いのかな?
203承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:14:50.48ID:/cHUlkmO ごめん、iPhone持ってないからわからない
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:55:59.30ID:AOiAZcyh 今ならlets encryptもあるんだから
すぐSSL対応出来るんだけどなあ
すぐSSL対応出来るんだけどなあ
205承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 00:51:34.73ID:/HyFeB4s ちょっと開発チームに参加してSSLにしてきてくれ
206承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:41:56.66ID:yXWuxfNA207承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 11:44:18.36ID:igzRvBzu 爆上げw
208承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:13:47.26ID:Pn636O// なんやnekoniumきよるやんけ
209承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:15:40.64ID:8J332CYX まさかただの勉強用通貨が500円になるなんて思いもよらない2018年の秋
210承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 17:57:43.51ID:fagGPfYo 基本グッズのことしか話題が出ない通貨なのに
211承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 19:17:46.16ID:DGqJj5KJ 500円?!マジで!!?
213承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:47:33.47ID:xmin9Pkc 最初にばら撒いてた200ネコが1万円か
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 20:49:29.60ID:AYTa0nDL GPUで上場前に1万強掘っておいたから悪くない小遣い稼ぎだった。
しかし確定申告が上手くできるか不安だ。
しかし確定申告が上手くできるか不安だ。
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:02:53.19ID:f+QdW/ir 価格が上がりすぎると上昇期待から
気軽に使えなくなって頓挫しそう
気軽に使えなくなって頓挫しそう
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:11:19.87ID:f+QdW/ir 一人で10万枚ぐらい買い占めてる人いるんじゃない?
億り人になりてえと言う意思を感じる
億り人になりてえと言う意思を感じる
218承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:27:45.27ID:f+QdW/ir219承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:36:40.50ID:q90Whsf/ 別に問題なくね?
値段上がろうがいつもより配布数制限すりゃいいんだから
現状期待値で買われてるのは事実だけど
というかいつもの顔文字の人か
値段上がろうがいつもより配布数制限すりゃいいんだから
現状期待値で買われてるのは事実だけど
というかいつもの顔文字の人か
220承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:39:09.35ID:f+QdW/ir 期待で300万円分も買う人がいるとか
金余りの時代だな
金余りの時代だな
221承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:47:28.97ID:f+QdW/ir 300万も買った奴がいるぞ!
すげー!!!!じゃなくて
そのくらい普通じゃない?とか書く人がいる
からもうお金の匂いしかしないw
すげー!!!!じゃなくて
そのくらい普通じゃない?とか書く人がいる
からもうお金の匂いしかしないw
222承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:53:10.13ID:q90Whsf/ なんでそこまで必死になるのか意味がわからない
むしろある程度上がって注目されるのも良い機会
当然投機もやってくるから良し悪しはあるけど
単に批判したいのならさっさと去ればいい
むしろある程度上がって注目されるのも良い機会
当然投機もやってくるから良し悪しはあるけど
単に批判したいのならさっさと去ればいい
223承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 23:58:16.30ID:xmin9Pkc 利用実態がなくても
値上がりしているコインたくさんあるじゃん
値上がりしているコインたくさんあるじゃん
224承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:02:39.96ID:dE0Ly1BJ クマコインは・・・クマコインの出番はいつ来ますか
クマコインスレ落ちちゃったよ
クマコインスレ落ちちゃったよ
225承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:03:53.41ID:xXtECGm1 年越したことだし
前向きに考えなきゃ!
前向きに考えなきゃ!
226承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:05:47.45ID:6OiFqfsk >>222
開発が相当な価格付いてるのに無価値通貨だって言ったり
時価3000円相当なのに配りまくったりするのは利用を広げて欲しいからだと思うから
お金が欲しいだけのコミュニティメンバーとは利益衝突してるなって思う
開発が相当な価格付いてるのに無価値通貨だって言ったり
時価3000円相当なのに配りまくったりするのは利用を広げて欲しいからだと思うから
お金が欲しいだけのコミュニティメンバーとは利益衝突してるなって思う
227承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:24:30.91ID:Hh+J9gqk XPとかリップルで儲けた奴が買っているんだろ
228承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 00:33:41.75ID:xXtECGm1 無価値というのは建前という気もする
本当に無価値なら誰も買わないし、そもそも流通すらさせたくないなら
テストネットとかプライベートネットワークのみでやり取りするだろうし
市場に出た以上、開発者の希望だけで価格は決まらない
つまり可愛いは正義
そもそもロゴが可愛いから買ったという人は結構多いハズ
本当に無価値なら誰も買わないし、そもそも流通すらさせたくないなら
テストネットとかプライベートネットワークのみでやり取りするだろうし
市場に出た以上、開発者の希望だけで価格は決まらない
つまり可愛いは正義
そもそもロゴが可愛いから買ったという人は結構多いハズ
229承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:06:04.17ID:6OiFqfsk230承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:12:18.40ID:6OiFqfsk 自分が運営なら売り浴びせすると買った人に恨まれるから
海外マイナー誘致して売り圧高めて価格調整します
海外マイナー誘致して売り圧高めて価格調整します
231承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:14:49.40ID:xXtECGm1 もう勝手にやれよ
相手しきれん
相手しきれん
232承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:17:40.49ID:6OiFqfsk お金大好きな人が来るとこうなるから嫌なんだよな
通貨自体の発展なんて何も考えてないんだもん
pumpしたらさっさと売り抜けてどっか行ってくれ
通貨自体の発展なんて何も考えてないんだもん
pumpしたらさっさと売り抜けてどっか行ってくれ
233承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:24:58.86ID:Hh+J9gqk どうやって海外マイナー誘致するんだ?
234承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:25:03.83ID:xXtECGm1 自治厨すぎて相当キチってるな
235承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:28:50.95ID:xXtECGm1 そこまで人を馬鹿にするくらいなんだから
よっぽど大層な通貨宣伝してるんだろうなと考えたい
よっぽど大層な通貨宣伝してるんだろうなと考えたい
236承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 01:42:06.11ID:bbTZhIgr 誰が何と言おうと猫かわいいから買う・ホールドする。
それだけだ。
それだけだ。
237承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 02:56:20.12ID:vlnd+c/k 爆上げワロッシュ
239承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 08:59:17.88ID:2h/j1ey7 超絶プレマインコインが爆上げとかワロスやなw
240承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:06:55.23ID:Hh+J9gqk 数パーセントのプレマイン気にして
屑コイン掴むほうがワロスや
屑コイン掴むほうがワロスや
241承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 09:44:30.75ID:vlnd+c/k 近年の猫ブームなめんなよ?
242承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:23:10.13ID:vlnd+c/k To The Moonしとるやないかーい!
ここは静かやなあ
ここは静かやなあ
243承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 10:40:26.60ID:D5PvyGbX うわー暴落したー0.3円だー
↑イナゴ対策用
↑イナゴ対策用
244承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:26:21.85ID:xXtECGm1 どんだけ上げとんねん
245承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:26:26.13ID:mM/Pmm/H 500円とか嘘だろ?
何があった
何があった
246承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:30:50.43ID:Hh+J9gqk 500円は間違い
一瞬だけ140円くらいになった
一瞬だけ140円くらいになった
247承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:39:43.73ID:xXtECGm1 少しずつ上げるのは良いけど
一気に上げるのは流石にな…
一気に上げるのは流石にな…
248承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:48:13.04ID:D5PvyGbX ホルダーが自演で上げてるっぽいから気をつけろよ
249承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:55:05.47ID:sfVigc1V テキトーにか1000買っただけなのに、数日で3倍なってるwなにこれ
250承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 11:57:07.85ID:BGCzHdUL 大量のプレマイン、発行無制限、コピーコインでコミュニティくらいしかセールスポイントない
ロゴと響きと猫でのーたりんを釣るためだけの合法詐欺コイン買うやつなんているの?
ロゴと響きと猫でのーたりんを釣るためだけの合法詐欺コイン買うやつなんているの?
251承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:05:54.80ID:vlnd+c/k 近年の猫ブームなめんなよ?
252承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 12:18:53.16ID:sfVigc1V 買ってる人も遊びで買ってるんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]