探検


【日本初ETH】Nekonium part1【NUKO】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/09(水) 09:41:52.37ID:Y0VAqhRh
日本産のETHよりフォークされた暗号通貨『Nekonium』

公式サイト
https://nekonium.github.io/

公式チャット
ttps://discord.gg/C8mJg44

BlockExplorer
http://explorer.nekonium.org/home

Pool
http://pool.nekonium.us/

Faucet
https://faucet.nekonium.net/

Library
http://nekonium.org/browser-solidity/01.85884478a57de99508250b0e1b625e9afd1e7eaf/

今の所Novaexchangeに上場予定
2017/12/16(土) 08:22:53.82ID:/3ssOPER
今100万分買ったやついるな
正気か?
2017/12/16(土) 08:51:31.62ID:w83F9vc6
>>152
検索してみると4chで宣伝されたから買われてるみたいやけど
2017/12/16(土) 14:49:16.48ID:RfvphLVU
ウォレットもマイニングの方法ももう少しわかりやすくまとまってくれてないと手を出しにくいなあ
2017/12/16(土) 15:56:11.45ID:pf4FQeV2
理由なく暴騰したのに飛びつくと死ぬぞ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/16(土) 18:46:13.22ID:JZ3aBYbH
10万枚近く持ってるけどマイニングで得たもんだから無価値になっても後悔しない
事はないけど1円くらいの価値ついてりゃいいや。
2017/12/16(土) 23:34:26.58ID:k+Ekp0xn
消えても良い金を投げて億んだよー
2017/12/16(土) 23:35:35.67ID:9y+OHq05
確かに話題になってるな
2017/12/16(土) 23:44:07.48ID:CURDwt6r
discord見た感じネコニウムは儲けよりコミュニティ重視って感じだな
一定のNUKOは完成したらあげるから開発は他の人が勝手にやってくれ〜って方針みたいだし
ロードマップもホワイトペーパーも現在考えてないみたい
別chの外人はやる気あるらしいから今後どうなるかだな
2017/12/17(日) 01:35:46.07ID:p23NWXGQ
そうそう日本人は世間話とかグッズの話してて外人は価格に夢中な感じよね
なんでそういう流れになったか分からんけど
2017/12/17(日) 01:49:26.07ID:K0knVseG
両立できるのが一番良いよね
2017/12/17(日) 10:02:43.54ID:CEzsQBBH
日本人がグッズを作り
海外に売れば両方winwin?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/17(日) 17:06:13.57ID:0twdXRYt
ここの価格が円で反映されてるサイトないの?
2017/12/17(日) 17:24:17.58ID:ygmZ/hT8
贅沢言うな
2017/12/18(月) 02:44:33.40ID:Pql6U5GU
去年まではみんな働いたお金で仮想通貨買ってたから将来性とか見られてたけど
今年は仮想通貨で大儲けした金で買いあさる人が増えたから手当たり次第に買われてるんやろな
2017/12/21(木) 10:06:40.89ID:R4meqiZz
このコイン、ロゴが可愛いね
買おうかな。三十円かー
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 17:34:24.74ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 18:42:19.86ID:ILwpQZc0
アイコンかわいい
グッズのクッションとマグカップ欲しいわw
2017/12/21(木) 19:24:18.28ID:pOOsE7zm
今は安いと思うよ
2017/12/22(金) 07:41:46.90ID:DyGlGe6E
暴落してんじゃん
昨日買わなくてよかった
2017/12/22(金) 11:32:05.16ID:lJcI1ii4
コミュニティもいい感じだし余裕ができたら買いたいなあ
2017/12/22(金) 22:43:09.31ID:EmHM7nNZ
いいものだわこれ
2017/12/23(土) 00:26:15.52ID:lOCsWxEB
平和だな
2017/12/23(土) 05:03:03.23ID:xD1N1FMC
草コインなんてプロジェクトが成功すればなんでもある程度価格は上がるし
ぽしゃったら価値ゼロになるのも共通してるし殺到する理由もないしな・・・
2017/12/23(土) 16:45:00.94ID:X1p/Uu7l
開発初期にもらって以来気にしてなかったんだがちゃんと値段ついてるんだな
感動したわ
2017/12/23(土) 16:58:27.34ID:BpFbCZnU
いくらもらった?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 17:20:21.16ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 18:35:25.07ID:6XCXZplv
初期に2000nukoぐらいもらったな
2017/12/24(日) 04:39:44.76ID:WDWvvMMG
最初から海外勢が食い付いてるのは安定感クソでかい
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 13:46:51.71ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:41:38.80ID:CicXtxzP
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 01:47:30.94ID:Fi6CpwJ7
どう考えても上がるよな
モナにあきたモナ勢がいずれくる
2017/12/26(火) 03:36:27.91ID:DUIOJYeX
ネコニウムを使ってどんなサービスを行う予定かは知りませんが
国内の取引所間の送金に使えるようになったら便利だから
それだけ期待してます
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 09:12:28.91ID:d2aZou3a
それって複数の国内取引所に上場されるってことだから実現したら余裕で100倍だなw
2017/12/26(火) 09:45:54.12ID:jQAJkpoo
これってどうやって買うんですか?
2017/12/26(火) 13:02:36.74ID:9RFLzXmI
日本の取引所しか知らない初心者向けに説明すると
1. https://stocks.exchange/に登録する
2.ビットフライヤー、コインチェック、ザイフのどこでもいいのでイーサを買う
なんでイーサかというと、BTCより送金速くて手数料安いから。
3.stocks.exchange(略称STEX)のイーサアドレスにデポジットする
4.イーサをBTCに換金して、BTCでNUKOを買う。
2017/12/26(火) 18:23:27.38ID:86ye6r7Y
ETHのクローンだからビットコイン派生のコインほどは上がらないと思いますけどね
2017/12/26(火) 22:08:36.70ID:X0Ai4UWA
なんかへんなおじさんに捕捉された?ぬこでぬくぬくしてるのに騒がしいのやめてほしいなあ
2017/12/26(火) 23:48:59.39ID:zFwM4B0C
>>188
値段云々はクローン云々じゃなくて
作るモノによるんやで
2017/12/27(水) 00:59:03.11ID:QtRkntmX
stocks.exchange 板全然動かんけどこんなもん?
2017/12/27(水) 02:56:04.07ID:sMquKWEI
>>191
こんなもん。1時間置きくらいにちょろっとしか動かない。
2017/12/27(水) 02:57:32.32ID:sMquKWEI
コミケで2サークルがNUKO決済対応してモバイルウォレットもリリースされて
100NUKOもらえる動作テストキャンペーンはじまった

Nekoniumをもらってコミケで投げようキャンペーン
ttps://github.com/nekonium/nekonium.github.io/blob/master/pr/cp0001.md
※Androidのみ
2017/12/27(水) 03:54:13.56ID:CiIIb2rt
おぉ〜でも実際にコミケで貰う人そんないなさそう
起きたらやってみるか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:33:59.15ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 21:59:43.82ID:yJpVD8E3
ネコニウム貰ったうひょひょ
ところでこれで薄い本買えるの?
2017/12/27(水) 22:00:48.88ID:qghoUV5/
100NUKOあれば2冊は買えるんじゃない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:42:45.59ID:FYHnPHsF
non-noモデルの佐藤エリが公式Twitterをフォローしたね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/28(木) 00:49:13.45ID:cfbKrviy
可愛いは正義

これから仮想通貨の裾野が広がれば可愛いってだけで買われるからな

コミケで使えたり独自のコミュニティを作り始めてる
完全にモナの再来
2017/12/28(木) 02:03:31.80ID:AOiAZcyh
discordでも結構盛り上がってるし
開発も進んでるし
来年はネコニウム大分広まるんじゃないかな
2017/12/28(木) 03:34:20.60ID:/cHUlkmO
webwalletにSSL導入されてないけど
無価値通貨だからSSL実装予定無いのかな?
2017/12/28(木) 09:31:18.44ID:gwgS3H9+
>>201
SSLないってことはiPhoneから見られないってこと?
2017/12/28(木) 11:14:50.48ID:/cHUlkmO
ごめん、iPhone持ってないからわからない
2017/12/28(木) 15:55:59.30ID:AOiAZcyh
今ならlets encryptもあるんだから
すぐSSL対応出来るんだけどなあ
2017/12/29(金) 00:51:34.73ID:/HyFeB4s
ちょっと開発チームに参加してSSLにしてきてくれ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 13:41:56.66ID:yXWuxfNA
BINANCEにあるBNBコインで1月前半に仕手情報

http://vinemix.info/bi
2017/12/31(日) 11:44:18.36ID:igzRvBzu
爆上げw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 17:13:47.26ID:Pn636O//
なんやnekoniumきよるやんけ
2017/12/31(日) 17:15:40.64ID:8J332CYX
まさかただの勉強用通貨が500円になるなんて思いもよらない2018年の秋
2017/12/31(日) 17:57:43.51ID:fagGPfYo
基本グッズのことしか話題が出ない通貨なのに
2017/12/31(日) 19:17:46.16ID:DGqJj5KJ
500円?!マジで!!?
2017/12/31(日) 20:42:46.68ID:AYTa0nDL
>>211
いや、多分ください時価50円弱程度かと
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/31(日) 20:47:33.47ID:xmin9Pkc
最初にばら撒いてた200ネコが1万円か
2017/12/31(日) 20:49:29.60ID:AYTa0nDL
GPUで上場前に1万強掘っておいたから悪くない小遣い稼ぎだった。
しかし確定申告が上手くできるか不安だ。
2017/12/31(日) 23:02:53.19ID:f+QdW/ir
価格が上がりすぎると上昇期待から
気軽に使えなくなって頓挫しそう
2017/12/31(日) 23:11:19.87ID:f+QdW/ir
一人で10万枚ぐらい買い占めてる人いるんじゃない?
億り人になりてえと言う意思を感じる
2017/12/31(日) 23:25:08.18ID:q90Whsf/
>>216
発行数考えても
10万持ってる人は多いと思うよ
100万でやっと大口ホルダーって感じ
2017/12/31(日) 23:27:45.27ID:f+QdW/ir
>>217
たくさん持ってる人はたくさん掘れるときに掘っただけでしょ
ほとんど利用実態がないのに300万円分も買われてるのが異様
2017/12/31(日) 23:36:40.50ID:q90Whsf/
別に問題なくね?
値段上がろうがいつもより配布数制限すりゃいいんだから
現状期待値で買われてるのは事実だけど
というかいつもの顔文字の人か
2017/12/31(日) 23:39:09.35ID:f+QdW/ir
期待で300万円分も買う人がいるとか
金余りの時代だな
2017/12/31(日) 23:47:28.97ID:f+QdW/ir
300万も買った奴がいるぞ!
すげー!!!!じゃなくて
そのくらい普通じゃない?とか書く人がいる
からもうお金の匂いしかしないw
2017/12/31(日) 23:53:10.13ID:q90Whsf/
なんでそこまで必死になるのか意味がわからない
むしろある程度上がって注目されるのも良い機会
当然投機もやってくるから良し悪しはあるけど
単に批判したいのならさっさと去ればいい
2017/12/31(日) 23:58:16.30ID:xmin9Pkc
利用実態がなくても
値上がりしているコインたくさんあるじゃん
2018/01/01(月) 00:02:39.96ID:dE0Ly1BJ
クマコインは・・・クマコインの出番はいつ来ますか

クマコインスレ落ちちゃったよ
2018/01/01(月) 00:03:53.41ID:xXtECGm1
年越したことだし
前向きに考えなきゃ!
2018/01/01(月) 00:05:47.45ID:6OiFqfsk
>>222
開発が相当な価格付いてるのに無価値通貨だって言ったり
時価3000円相当なのに配りまくったりするのは利用を広げて欲しいからだと思うから
お金が欲しいだけのコミュニティメンバーとは利益衝突してるなって思う
2018/01/01(月) 00:24:30.91ID:Hh+J9gqk
XPとかリップルで儲けた奴が買っているんだろ
2018/01/01(月) 00:33:41.75ID:xXtECGm1
無価値というのは建前という気もする
本当に無価値なら誰も買わないし、そもそも流通すらさせたくないなら
テストネットとかプライベートネットワークのみでやり取りするだろうし
市場に出た以上、開発者の希望だけで価格は決まらない

つまり可愛いは正義
そもそもロゴが可愛いから買ったという人は結構多いハズ
2018/01/01(月) 01:06:04.17ID:6OiFqfsk
>>228
発行数無制限通貨の特性として利用が広まらないと価格が上昇しないと言うのがあるから
初期に大量購入して入手して使わないっていうのは敵対行動に近いのは知っておいて欲しいですね
2018/01/01(月) 01:12:18.40ID:6OiFqfsk
自分が運営なら売り浴びせすると買った人に恨まれるから
海外マイナー誘致して売り圧高めて価格調整します
2018/01/01(月) 01:14:49.40ID:xXtECGm1
もう勝手にやれよ
相手しきれん
2018/01/01(月) 01:17:40.49ID:6OiFqfsk
お金大好きな人が来るとこうなるから嫌なんだよな
通貨自体の発展なんて何も考えてないんだもん
pumpしたらさっさと売り抜けてどっか行ってくれ
2018/01/01(月) 01:24:58.86ID:Hh+J9gqk
どうやって海外マイナー誘致するんだ?
2018/01/01(月) 01:25:03.83ID:xXtECGm1
自治厨すぎて相当キチってるな
2018/01/01(月) 01:28:50.95ID:xXtECGm1
そこまで人を馬鹿にするくらいなんだから
よっぽど大層な通貨宣伝してるんだろうなと考えたい
2018/01/01(月) 01:42:06.11ID:bbTZhIgr
誰が何と言おうと猫かわいいから買う・ホールドする。
それだけだ。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 02:56:20.12ID:vlnd+c/k
爆上げワロッシュ
2018/01/01(月) 03:57:51.09ID:DcZ5QQOx
>>232
お前がどっか行けっての…顔文字
2018/01/01(月) 08:59:17.88ID:2h/j1ey7
超絶プレマインコインが爆上げとかワロスやなw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:06:55.23ID:Hh+J9gqk
数パーセントのプレマイン気にして
屑コイン掴むほうがワロスや
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 09:44:30.75ID:vlnd+c/k
近年の猫ブームなめんなよ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 10:23:10.13ID:vlnd+c/k
To The Moonしとるやないかーい!
ここは静かやなあ
2018/01/01(月) 10:40:26.60ID:D5PvyGbX
うわー暴落したー0.3円だー

↑イナゴ対策用
2018/01/01(月) 11:26:21.85ID:xXtECGm1
どんだけ上げとんねん
2018/01/01(月) 11:26:26.13ID:mM/Pmm/H
500円とか嘘だろ?
何があった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/01(月) 11:30:50.43ID:Hh+J9gqk
500円は間違い
一瞬だけ140円くらいになった
2018/01/01(月) 11:39:43.73ID:xXtECGm1
少しずつ上げるのは良いけど
一気に上げるのは流石にな…
2018/01/01(月) 11:48:13.04ID:D5PvyGbX
ホルダーが自演で上げてるっぽいから気をつけろよ
2018/01/01(月) 11:55:05.47ID:sfVigc1V
テキトーにか1000買っただけなのに、数日で3倍なってるwなにこれ
2018/01/01(月) 11:57:07.85ID:BGCzHdUL
大量のプレマイン、発行無制限、コピーコインでコミュニティくらいしかセールスポイントない

ロゴと響きと猫でのーたりんを釣るためだけの合法詐欺コイン買うやつなんているの?
2018/01/01(月) 12:05:54.80ID:vlnd+c/k
近年の猫ブームなめんなよ?
2018/01/01(月) 12:18:53.16ID:sfVigc1V
買ってる人も遊びで買ってるんでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況