価格の上昇を怖がるんじゃなくてそれに見合った
もしくは、それを度外視して盛り上がるコミュニティになるように楽しむ姿勢の方がいいぞ
モナのコミュニティにいたけど価格の事気にしない人もいれば喜ぶ人だっていた
団子になって楽しんでりゃいいんだよこういうのは