だから総量無限ったって色んな価値の通貨があるし
それでも価格は形成されてるから
その理屈で新規に投資する人を牽制する意味は何?
って話してんの
LISKだって無制限だけど今の値段の理由があるわけで
イーサリアムクローンだったら数増えるまでの総量にたいして値段がつくわけで
その過程にあるのが今だろうから、そこに早乗りしたい人がいても何も変じゃないよ
「それを目がギラギラしてる」とか、
「欲にくらんでるとか」
これから握り続ける人にぶつける言葉かよ

話も転々とするし色々おかしいよ
買う時期なんて人の自由だし余計なお世話だってばw