■関連リンク
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド61
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502111220/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド62 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 23:08:26.11ID:/9iD1KIP2017/08/09(水) 11:56:14.71ID:H/ftxhjy
>>174
ガチホならCCの貸出で5%増えるで
ガチホならCCの貸出で5%増えるで
2017/08/09(水) 11:58:23.17ID:MXzTIfrD
goxするか金融庁の認可取れず潰れる可能性の方が高そう
2017/08/09(水) 12:08:54.49ID:wohojEu4
>>176
笑われるからバカは書き込まなくていいよ。
笑われるからバカは書き込まなくていいよ。
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:09:01.42ID:3dlIgusv2017/08/09(水) 12:21:20.45ID:WUh281jA
f
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:24:17.08ID:CK20QrcP 株価が暴落してる
最悪や
最悪や
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 12:28:32.59ID:K/iaBzjM お盆に株やる奴〜ww
2017/08/09(水) 12:30:12.29ID:h5gkbhwQ
株クラスタの資金来る、というかすでに来てるか
やつら億単位もってるからな
やつら億単位もってるからな
2017/08/09(水) 12:51:21.74ID:562/+TYh
株の億トレです
日本株に未来はないのでこっちに引っ越します
とりあえず7000万円ぐらい突っ込む予定です
すでに昨日までに半分仕込みました
日本株に未来はないのでこっちに引っ越します
とりあえず7000万円ぐらい突っ込む予定です
すでに昨日までに半分仕込みました
2017/08/09(水) 12:51:33.50ID:L/1rpnJv
遂に開戦か
2017/08/09(水) 13:05:30.60ID:H/ftxhjy
株式から仮想通貨へ流れた時、政府はどういう対応するんだろう?
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 13:11:58.73ID:GySPIC+7 どういうもなにも、5割の税金かけてるじゃん
むしろウハウハなんじゃね?
むしろウハウハなんじゃね?
2017/08/09(水) 13:48:58.55ID:t747hNKZ
>>185
100パーないよ
あとこのタイミングで参入する億トレなんか絶対にいない
もっと早く参入してるか、まだ先か
このタイミングだけは絶対にない
参入してもせいぜい数百万円程度
まだ参入してないトレーダーは大手取引所のタイミングか、せいぜい早くても来年だよ
100パーないよ
あとこのタイミングで参入する億トレなんか絶対にいない
もっと早く参入してるか、まだ先か
このタイミングだけは絶対にない
参入してもせいぜい数百万円程度
まだ参入してないトレーダーは大手取引所のタイミングか、せいぜい早くても来年だよ
2017/08/09(水) 13:53:09.10ID:qeUqTLcX
なんでこの板って全体的に似非関西弁多いの?なんJ民が多いの?
2017/08/09(水) 13:55:37.91ID:JjyUQ3hi
ここに限らず最近はどの板でも猛虎弁もどきが一定数いる
2017/08/09(水) 14:00:08.93ID:/wDB3VQ1
2ちゃんに限らずだし
191承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 14:05:57.80ID:aT8gauU0 んじゃ津軽弁にするか
わらはんど
わらはんど
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 14:13:29.84ID:kkMnTmw8 >>189
ええやないか
ええやないか
2017/08/09(水) 14:23:09.11ID:a2s4B4p8
いまは高いよなぁ
36まで下がらんかな
36まで下がらんかな
2017/08/09(水) 14:30:16.91ID:EEtB0QcW
36万なんてもう下がらんよ
これから上がり続ける
これから上がり続ける
2017/08/09(水) 14:39:36.62ID:XXWqd6al
待ってる間は下がらないよ。
買ったら下がるけど。
買ったら下がるけど。
2017/08/09(水) 14:50:29.39ID:1GubmHKY
チャートなんて見ないでほっとけよw
100倍になるんだろ?
100倍になるんだろ?
2017/08/09(水) 15:03:07.50ID:a2s4B4p8
>>195
すげ〜わかる
すげ〜わかる
2017/08/09(水) 15:09:00.88ID:jvpXfQec
本日から始めました!!!
100万円投資、
これからどうなるか楽しみです!!!!
100万円投資、
これからどうなるか楽しみです!!!!
2017/08/09(水) 15:12:43.43ID:QbxMa+ki
2017/08/09(水) 15:16:13.27ID:a2s4B4p8
>>198
いくらで仕込んだんですか?
いくらで仕込んだんですか?
2017/08/09(水) 15:18:54.28ID:jvpXfQec
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 15:23:55.76ID:aT8gauU0 5年後リッチだね
おめ
おめ
2017/08/09(水) 15:30:32.18ID:std+3wYg
2017/08/09(水) 15:33:25.47ID:8Hi9Fec9
俺がロングポジしてる間は永遠にそれ以上にならないんじゃないか
2017/08/09(水) 15:40:52.25ID:D8E2PXfA
>>155
krakenとか値段zaifとあまり変わらなくね?振り込み確認遅いし
krakenとか値段zaifとあまり変わらなくね?振り込み確認遅いし
2017/08/09(水) 15:43:28.05ID:mCgSkbwj
zaifは、BCHの入出金と売買対応。
ttps://twitter.com/zaifdotjp/status/895172132765921281
やるやんけ。
ビットフライヤー:売買OK・入出金NG
コインチェック:債務者のみ購入OK・通常売買NG・入出金OK
zaifがBCH環境一番良くなった。
ttps://twitter.com/zaifdotjp/status/895172132765921281
やるやんけ。
ビットフライヤー:売買OK・入出金NG
コインチェック:債務者のみ購入OK・通常売買NG・入出金OK
zaifがBCH環境一番良くなった。
2017/08/09(水) 15:45:05.99ID:cyCOtZJW
国内すべてゴミで総意のはずだが
2017/08/09(水) 15:49:23.06ID:GmScvSjV
みんな仮想通貨に総額どのぐらい突っ込んでんの?
2017/08/09(水) 15:49:48.29ID:mCgSkbwj
2017/08/09(水) 15:53:24.70ID:a2s4B4p8
>>204
ポジいくら?
ポジいくら?
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 16:10:38.28ID:QkktyKsq BTCはしばらく停滞しそうだね
アルトのターンになりそうだけど
アルトは信用できないって思ってる間に、イーサもネムも上がってもうた
アルトのターンになりそうだけど
アルトは信用できないって思ってる間に、イーサもネムも上がってもうた
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 16:12:57.44ID:QkktyKsq なんなヒマだわ〜
ビット・イーサ・リップルがかわるがわる爆上げしてたころが懐かしいよ
ビット・イーサ・リップルがかわるがわる爆上げしてたころが懐かしいよ
2017/08/09(水) 16:13:06.92ID:2RhnV3/G
>>208
一万円
一万円
2017/08/09(水) 16:20:49.09ID:Xp1hiLgk
cryptopia使ってる方どのくらいいらっしゃいますか?
2017/08/09(水) 16:22:04.49ID:yP6LeetT
明日の日本でのカンファレンスにヴィタリックくるけど
なにか発表あるみたいだな
ネガティブなこと言うわけないし
明日のヴィタリックの発表でイーサ爆上げで
連動してビットコインも爆上げだな
なにか発表あるみたいだな
ネガティブなこと言うわけないし
明日のヴィタリックの発表でイーサ爆上げで
連動してビットコインも爆上げだな
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 16:52:14.72ID:ahXFAcVy GMOコインに変更した
2017/08/09(水) 16:53:13.16ID:8L9gI3TM
ブロックチェーンインフォのウォレットって
ペーパーウォレットのQRコード読み込んで預け入れできる?
ペーパーウォレットのQRコード読み込んで預け入れできる?
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:04:51.27ID:aT8gauU0 知らない
2017/08/09(水) 17:11:55.77ID:0SnzYlHO
上がるだの停滞だの結局先は絶対分からんってこったw
ただ底がグングン上がり続けてるのが不気味
一度は必ずガラるはずだがそれがいつなのか…
ただ底がグングン上がり続けてるのが不気味
一度は必ずガラるはずだがそれがいつなのか…
2017/08/09(水) 17:13:45.19ID:Tg2R82AB
ガラなんてついこの前起きたじゃねーか
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:15:41.87ID:ahXFAcVy 30,000satoshi
「Z.comコイン byGMO」は、2017年8月9日をもってサービス名を「GMOコイン」にリニューアルいたしました。
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込されたお客様に、ビットコイン 30,000satoshiをプレゼントいたします。
「Z.comコイン byGMO」は、2017年8月9日をもってサービス名を「GMOコイン」にリニューアルいたしました。
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込されたお客様に、ビットコイン 30,000satoshiをプレゼントいたします。
2017/08/09(水) 17:18:23.54ID:eu+Wnw8r
お前らってウォレットの種類は何にしてるの?
ウェブウォレット?
デスクトップウォレット?
まさかのペーパーウォレット?
どれ使ってんの?
ウェブウォレット?
デスクトップウォレット?
まさかのペーパーウォレット?
どれ使ってんの?
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:18:50.74ID:ahXFAcVy 100BTC以上の取引で10,000円
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込後、
・ビットコインでのFX取引(「仮想通貨FX」での取引)
・ビットコインの購入・売却(「仮想通貨売買」での取引)
をご利用になられるお客様を応援する、キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。
リニューアルを記念し、キャンペーン期間内に口座プランアップグレードをお申込後、
・ビットコインでのFX取引(「仮想通貨FX」での取引)
・ビットコインの購入・売却(「仮想通貨売買」での取引)
をご利用になられるお客様を応援する、キャッシュバックキャンペーンを実施いたします。
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:20:51.02ID:ahXFAcVy >>223
GMOコイン FX
GMOコイン FX
2017/08/09(水) 17:22:15.04ID:L5COhtH8
速報:Jihan氏がCEOを務める自身のマイニングプールAntpoolは8月9日に1:1の割合でビットコインキャッシュをマイナーに配布。
更にPPS(マイニング方式)のレートを102%に修正
https://twitter.com/antpoolbitmain/status/894842042529873924
更にPPS(マイニング方式)のレートを102%に修正
https://twitter.com/antpoolbitmain/status/894842042529873924
2017/08/09(水) 17:22:36.27ID:kkMnTmw8
sbiはまだかよ
2017/08/09(水) 17:23:47.30ID:GmScvSjV
>>222
ハードウェアウォレット
ハードウェアウォレット
2017/08/09(水) 17:25:23.13ID:+VNDVOW3
ウェブウォレットあるけど取引所に入れっぱ。
アルト仕込んだり出したりいじくるレベルの額しか持ってないからな。
アルト仕込んだり出したりいじくるレベルの額しか持ってないからな。
2017/08/09(水) 17:26:40.07ID:eu+Wnw8r
取引所とウェブウォレットって
リスクの度合い同じじゃね?w
リスクの度合い同じじゃね?w
2017/08/09(水) 17:27:39.85ID:eu+Wnw8r
>>225
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
2017/08/09(水) 17:28:04.31ID:GmScvSjV
2017/08/09(水) 17:28:17.20ID:eu+Wnw8r
GOXに
数千万円分のコイン預けてた人って
結局1円もかえってこないで終わったの?
そんな非道が許されるの?
数千万円分のコイン預けてた人って
結局1円もかえってこないで終わったの?
そんな非道が許されるの?
2017/08/09(水) 17:29:05.90ID:eu+Wnw8r
やっぱり早いところSBIが取引開始してほしいな
SBIにコイン預けるならさすがに安心できる
SBIにコイン預けるならさすがに安心できる
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:32:10.47ID:ahXFAcVy シカゴ・オプション取引所(CBOE)が現地時間2日、ビットコインの金融商品の上場を検討していると発表
ビットコイン、初の3500ドル超え 分裂の「キャッシュ」は下落:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD08H6L_Y7A800C1EN2000/
ビットコイン、初の3500ドル超え 分裂の「キャッシュ」は下落:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD08H6L_Y7A800C1EN2000/
2017/08/09(水) 17:32:33.70ID:+VNDVOW3
取引所潰れたらなくなっちゃうからウェブウォレットの方が安全よね。
2017/08/09(水) 17:33:37.18ID:yP6LeetT
2017/08/09(水) 17:34:23.68ID:yP6LeetT
2017/08/09(水) 17:36:48.50ID:+VNDVOW3
>>225
なるほどわからん。BTC掘るメリットがなくなってBCC掘る人増えてBCC上昇のシナリオてこと?
なるほどわからん。BTC掘るメリットがなくなってBCC掘る人増えてBCC上昇のシナリオてこと?
239承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:36:51.05ID:ahXFAcVy 仮想通貨の普及も影響? “本家デジタル・ゴールド”を準備中
現在、シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)と英王立造幣局はブロックチェーン上で金を管理するプロジェクトを進めており、
年内にはロイヤルミントゴールド(RMG)と呼ばれるデジタル・ゴールドの取引が開始される予定です。
金の裏付けを持った”本家本元”のデジタル・ゴールドが満を持して登場というわけです。
これは、ビットコインと同じプラットフォームを利用して金を取引すること、すなわちビットコインで支払いができるように金での支払いが可能になることを意味します。
ビットコインの魅力は、これまでのところ取引手数料が格段に安いこと、実際の決済に利用できること、そして何よりも中央政府による監視が難しいことにありました。
こうした利便性がデジタル・ゴールドでも可能になり、近い将来にはスタバやアマゾンで利用することができるのかもしれません。
金価格はまだまだ下値を切り上げる? 本家“デジタル・ゴールド”の登場も http://www.toushin-1.jp/articles/-/3861 #投信1
現在、シカゴ・マーカンタイル取引所(CME)と英王立造幣局はブロックチェーン上で金を管理するプロジェクトを進めており、
年内にはロイヤルミントゴールド(RMG)と呼ばれるデジタル・ゴールドの取引が開始される予定です。
金の裏付けを持った”本家本元”のデジタル・ゴールドが満を持して登場というわけです。
これは、ビットコインと同じプラットフォームを利用して金を取引すること、すなわちビットコインで支払いができるように金での支払いが可能になることを意味します。
ビットコインの魅力は、これまでのところ取引手数料が格段に安いこと、実際の決済に利用できること、そして何よりも中央政府による監視が難しいことにありました。
こうした利便性がデジタル・ゴールドでも可能になり、近い将来にはスタバやアマゾンで利用することができるのかもしれません。
金価格はまだまだ下値を切り上げる? 本家“デジタル・ゴールド”の登場も http://www.toushin-1.jp/articles/-/3861 #投信1
2017/08/09(水) 17:37:01.69ID:3uD4LBsP
bchの売り浴びせが来る気がする
2017/08/09(水) 17:37:09.42ID:AcMDO5+f
ジハンがマイナーにBCH配ったってことは
2xの掘り不味いから、BCHの掘りにみんなで切り替えようという可能性
そうなるとBTCはやばくなるな
2xの掘り不味いから、BCHの掘りにみんなで切り替えようという可能性
そうなるとBTCはやばくなるな
2017/08/09(水) 17:40:03.14ID:eu+Wnw8r
ビットコインバブル終わりだな
こりゃ10万まで下げるわ
こりゃ10万まで下げるわ
2017/08/09(水) 17:40:16.98ID:+VNDVOW3
まあ只では転ばないとは思ってたよ
2017/08/09(水) 17:40:28.76ID:8L9gI3TM
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:41:19.74ID:ahXFAcVy2017/08/09(水) 17:41:20.54ID:8L9gI3TM
2017/08/09(水) 17:42:55.31ID:3uD4LBsP
違うだろ
btcを掘ったらbchあげるって話だからな
btcが存続して無いと成立しない
ただでジャブジャブ配布ではbchが上がる事は無いだろ
btcを掘ったらbchあげるって話だからな
btcが存続して無いと成立しない
ただでジャブジャブ配布ではbchが上がる事は無いだろ
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:43:04.56ID:kkMnTmw8 >>232
クラーケンが助けてくれたで
クラーケンが助けてくれたで
249承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:43:06.41ID:ahXFAcVy >>234
低コストで決済が可能なビットコインは「今後も利用が広がる可能性は高く、中長期的に価格が上昇しそうだ」(大手取引所ビットバンクの広末紀之社長)との声は多い。
低コストで決済が可能なビットコインは「今後も利用が広がる可能性は高く、中長期的に価格が上昇しそうだ」(大手取引所ビットバンクの広末紀之社長)との声は多い。
2017/08/09(水) 17:44:39.33ID:eu+Wnw8r
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:44:47.80ID:kkMnTmw8 しかし、poloのレンディングうめえな
お前等も貸し出してる?
お前等も貸し出してる?
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:45:15.15ID:ahXFAcVy 中国人民銀行 独自のビットコイン作成へ: https://jp.sputniknews.com/business/201702263376469/ @sputnik_jpさんから
中国の中央銀行
中国の中央銀行
2017/08/09(水) 17:45:55.74ID:AcMDO5+f
まぁどういう意図でマイナーに配ったのか
とりあえず動き出したね
とりあえず動き出したね
2017/08/09(水) 17:46:24.83ID:Tg2R82AB
poloのレンディングは日本からやると法的にかなり怪しいから手出さないでいる
2017/08/09(水) 17:48:11.90ID:+VNDVOW3
>>251
5%のときは美味しかった。あれ経験しちゃうと今は旨味感じないわ
5%のときは美味しかった。あれ経験しちゃうと今は旨味感じないわ
2017/08/09(水) 17:48:12.78ID:1GubmHKY
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:50:07.50ID:kkMnTmw82017/08/09(水) 17:51:48.82ID:GmScvSjV
>>236
それ以上危険なことって逆にあるのか?
それ以上危険なことって逆にあるのか?
259承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:52:39.37ID:kkMnTmw82017/08/09(水) 17:52:58.99ID:eu+Wnw8r
CCって分裂の時にショートしてたら大損だけど
じゃあ逆にロングしてたやつは大もうけじゃね?
信用取引の分までBCHもらえるのは逆にCCだけじゃね
じゃあ逆にロングしてたやつは大もうけじゃね?
信用取引の分までBCHもらえるのは逆にCCだけじゃね
2017/08/09(水) 17:53:15.46ID:Tg2R82AB
>>258
だってこれが許されるなら闇金はみんなビットコイン使えばいいって話になるじゃん
だってこれが許されるなら闇金はみんなビットコイン使えばいいって話になるじゃん
262承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 17:53:43.65ID:XGPNQkdu >>249
全然低コストじゃないし笑
全然低コストじゃないし笑
2017/08/09(水) 17:55:53.89ID:8L9gI3TM
2017/08/09(水) 17:56:12.48ID:+VNDVOW3
>>259
うん分裂の時。今過疎ってるよねえ。もうちょい金利欲しい(強欲)
うん分裂の時。今過疎ってるよねえ。もうちょい金利欲しい(強欲)
2017/08/09(水) 17:56:18.73ID:3uD4LBsP
法定利率より上で貸し出したとしても犯罪者にはならんだろ
利息で儲けた分を借りた人が民事手続きで返せと言ってきた場合、返さなければなら無いだけだろ
利息で儲けた分を借りた人が民事手続きで返せと言ってきた場合、返さなければなら無いだけだろ
2017/08/09(水) 18:01:28.17ID:RIUcmzlP
そろそろアゲのターン来ないかな
2017/08/09(水) 18:01:54.40ID:NsGGOhVs
法律事務所に相談すれば、借金の利息が返ってくるってTV CMしてるあれと同じだと思うが
借りた人とはその時点で契約成立してるから、詐欺も問えない
しかし契約自体が違法利率だから契約無効で取り戻せるんじゃないのか
多分、返せと言われることないだろ
借りた人とはその時点で契約成立してるから、詐欺も問えない
しかし契約自体が違法利率だから契約無効で取り戻せるんじゃないのか
多分、返せと言われることないだろ
2017/08/09(水) 18:02:03.78ID:VHEIqt2P
bitfiexの$レンディングが常に年利20位あるからBTCやめて$貸そうかと考えてしまう
2017/08/09(水) 18:05:09.23ID:tahZ7cZZ
サンダーボルトネットワークだっけ?
いつ実装されるの?
いつ実装されるの?
270承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 18:05:12.05ID:kkMnTmw8 なんか色々暗号通貨はグレーなんやなあ
sbi始まっても結局暗号通貨は使うか売るしか用途なさそうなや
sbi始まっても結局暗号通貨は使うか売るしか用途なさそうなや
2017/08/09(水) 18:05:14.24ID:H+qMVJVL
別に取引所に預けっぱでもいいけど、2段階認証は必ずしとけよ
あとリスクは分散して、パスワードとメアドも別の奴つかいなさいよ
あとリスクは分散して、パスワードとメアドも別の奴つかいなさいよ
272承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/09(水) 18:12:59.43ID:kkMnTmw82017/08/09(水) 18:25:43.05ID:0CX9GNiT
取引所が危険なのはgoxじゃなくてアカウントハックだぞ
ネットバンキングでさえ不正送金されまくってるの知らんのか
ネットバンキングでさえ不正送金されまくってるの知らんのか
2017/08/09(水) 18:31:29.06ID:8L9gI3TM
goxgoxていつまでも言ってるの日本人だけだぞw
なんでも遅すぎるんだよw化石かよw
ちゃんとしたとこなら、そんなこと今起こるわけないだろw
なんでも遅すぎるんだよw化石かよw
ちゃんとしたとこなら、そんなこと今起こるわけないだろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない