税金で半分持ってかれるとかっていう税制が追いついていないところも実はお買い得感だったりするんだけどね
税制がちゃんと整備されればもっと適正価格になる
コレは近い将来必ず整備されるし
今が買い時ってことだ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド61 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
729承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/08/08(火) 18:06:29.60ID:R9+jTpCG■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています