すまんオルトコイナーがビットコ上がってるから戻しといてよかったって言ってるのなんでなん?
オルトコインはビット建てでビットコ上がった分の恩恵は受けられるわけじゃん。
市場総額が上がらない中でオルトとビットコがパイ奪いあってるならわかるけど、
今は市場総額が上がってるからビットコも上昇してるんだろうし