BTCって不思議だよな
上がってるのにあんまり嬉しくない
上がれば上がるほど

「もっと仕込めばよかった」

って後悔になる
これストレスしかうまないだろ
2週間で資産は20%増えた
もっと買いたいという欲ばかり増える