「22万円くらいにおちてくれないかな。そしたら買うから」

って人の気持ちはわかるけど
結局22万円まで落ちるって事はそれだけの悪材料、不安が蔓延してる状態で
22万円になったら

「もうBTCは終わりだな 5万くらいになったら拾ってやるよw」

とか言ってるんだぜ
本当に難しいよな。投資って。
実際、
7月中旬の暴落では分裂するからビットコインは完全に終わりって空気だった
20万で拾うやつは勇者だった