5年前帰省したら機械オンチの77歳の祖母がスマホ買ってLINEで母とやり取りしていた
先々月帰省したら機械オンチの80才の祖父がアマゾンで飲料水とか家電製品を注文していた
5年前、アップルやアマゾンがバブルだったといえるか?

今、ビットコインに同じことが起こっている
5年後、ばあばとじいじがアマゾンからビットコイン決済で注文する姿が俺の目に浮かぶのである