>>361
ありがとう。フライヤーより具体的で分かりやすい。
昨日の夜買って、朝上がってたから売りで決済したんだけど、もっと保有しとけばもっと上がったのにね、こんだけ利益損失してるよって数値がわざわざ出てるってことか…

実質的にポジション持って今リアルタイムで損失してるってわけではないよね…?