ビットフライヤーのライトニングのとこでトレード損益ってあると思うんだけど、これってポジション持ってない時もリアルタイムで変動するのが意味わからないんだが… ビットフライヤーに質問しても、値動きの変動です と一言返ってくるだけだし。

建玉は今何ももってないのにリアルタイムで損益が出てるのがわからないんだよね
根本的に勘違いしてるかもだけど不安だからマジで教えて欲しいんだがw